人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンは外国人

ダーリンは外国人_f0233326_16102943.jpg
観て来ました

もうもうもう
想像してた以上に良くて、とっても心洗われる優しい映画でした

こんなにシアワセな気分で満たされた映画は今までなかったんじゃないか
それくらいすっごくすっごく良くて、本当に充実感でいっぱい

家族とは何か、家族になるとゆう事はどうゆう事か
恋人や家族への想いがますます強くなるような、改めて気付かされるとゆうか

と に か く 泣 け た

大竹しのぶさんがかなりいい事を言っていたんだけど
これ忘れたくないと思いつつも終盤の素敵な展開にそれどころではなく ぇ

だから、また観たいなぁ

後半は涙腺緩み放題で、でも1人だしなんとなく我慢してたけど
普通においおい泣けるレベルの、本当に優しくて温かい素敵な映画でした

シアワセ気分で見終えた後のaikoの歌声がまたすごーーーく良くて
これは多くの人に観てもらいたい映画だなと思ったよ

まぁ、原作を読んでいなく、たいして期待せずに観た私の感想です
あしからず

国籍関係なく、恋愛も結婚もなんでも思いやりが必要

とは言いつつも外国人の彼とかめっちゃいいとか思いながら観てたけど(苦笑)
昔アメリカ人に恋をしてラヴレターを書いたあの日を思い出したりとかして

あぁ本当にいい映画で気分は最高ーーー
井上真央ちゃんや相手のジョナサン・シェアだっけ?笑顔が素敵
相手を優しく包み込むような笑顔に終始キュンキュン

充実した1日となったよーーー