東京ディズニーランド開演27周年

f0233326_23563725.jpg
今日はディズニーランドが開演した日

先日ファンダフルディズニーのカードも新しく更新されました
今回はミッキーと仲間達が全員集合してるよ

意外とファンダフル特典をフルに活用してません
今年はメンバー限定グッズをGETして限定パスポートも使い切りたい

そしてそして、1年前の今日はさきと感動の初対面をした日でもあるんだよーーー
ディズニーランドの記念すべき日に、ディズニーランドホテルのラウンジで

ホテルの前でさきに声を掛けられた事とか
暑くて、そして緊張してめちゃくちゃ汗をかいてた事とか、しっかりと覚えてる

記念すべき日に記念すべき場所で記念すべき初対面

あの日から私達の仲は急速に深まり 
それからは今日までに2ヶ月に1度のペースで会ってる

この1年間で
さきの結婚式にも出席出来たし、一緒にLLRにも参戦したし
ディズニーシーにも行ったし、宇都宮も花金も自由ヶ丘も楽しめた

どんだけ(笑)

ほとんど毎日メールもしてるし、遠くにいるけどそんな気が全くしなくて
もうめちゃくちゃかけがえのないお友達だよ

さきありがとう

今日から数えてまた何回会えるかが楽しみだよ(笑)
いやいや、私が岡山に会いに行くってゆうのが今年の目標でもあるッ

ところで1年前の今日は半袖着てたのに、今年はどうよ
ヒートテックにタイツにセーターにコートにマフラーって、本当天気おかしいでしょ

まぁまぁ、何はともあれ
今日はハッピーーーーー4月15日
[PR]