クロワッサンの奇跡

f0233326_15563077.jpg
今朝は昨日のお昼ご飯の残りのパンを食べました

昨日あゅみがお昼にたくさんパンを買ってくれて
お昼に全部食べきれなくて、それをあゅみが持たせてくれたよ

奥のチーズブレッドは昨日帰ってからかぶりついた残りです ぇ

オーブンで軽く焼いて食べたんだけど
クロワッサンうめぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーー

これ私の大好きなクロワッサンと見た目も味もほぼ一緒
アンバサダーホテルのシェフ・ミッキーのアーモンド?のクロワッサン
あんまりにおいしくて、店頭で販売して下さいって直談判したくらい ぇ

今までどんなパン屋さんにもこのタイプはなかったし
シェフ・ミッキーに行かないと食べられないと思っていたんだけど・・・

昨日あゅみに連れて行ってもらったパン屋さんでいきなりの遭遇
思わず叫びそうになったけど人も多かったし冷製に確保

こ ん な に お い し い ク ロ ワ ッ サ ン は な い

もっと買えば良かった
って、買ってくれたのあゅみなんだけど(笑)

あゅみお気に入りのパン屋さん、私もこれを食べて更に気に入ったよーーーーー

あゅみオススメのクリームチーズのパン?もおいしかったーーー
全部全部おいしかったよ

また行きたいまた行きたい
あゅみに会う時はこのクロワッサンをどうにかこうにかお願いしよう(笑)

あゅみけんちゃんいっくん、どうもありがとう
[PR]