NO FRIENDS NO LIFE

f0233326_15521048.jpg
昨日はあゅみとけんちゃんといっくんと楽しい楽しい1日を過ごしました

それで、あゅみからいただいたお土産
この巾着型の袋は土曜日までのお楽しみ ドキドキ

あゅみからのお手紙とプレゼントの下に隠れているのは・・・
f0233326_15523660.jpg
あゅみ手作りの写真ーーーーーーーーーー

なんて言ったらいいのかなこれ
私といっくんの写真をかわいくカットしてマスキングテープで飾り付けされてるの

そしてシールでこの文字

すごくすごく嬉しくて、改めて今また涙が出てくるよ
夜更かしをするイメージのないあゅみが、この前遅くまで起きてた理由

それは、これを作っていたからでした(泣)

何にも代えられない、一生の宝物だよ
けんちゃんも手伝ってくれたみたいで、本当にどうもありがとう

もちろん私も  NO AYUMI NO LIFE

そんな大好きなあゅみファミリーと行ったアルパカ牧場の話は、またね
[PR]