二度とはこない今を生きてく

昨日は特にやる事もないし
(まぁやろうと思えば色々やる事はあるんだけどね)
最近忙しかったし、次の日休みだしで早々と9時にお布団に入りました ぇ

結果今日は早く起きまして
洗濯をしてゆっくりまったりコーヒーを飲んで
お友達への荷物をまとめて、買い物がてら送り出して来ました
f0233326_15331695.jpg
24日がお誕生日だったんだけど
その日は東京にいるって事で、帰ってから送る事に

当日にプレゼントを届ける事は出来なかったけれど
なんとなんと少しの時間だったけれどお誕生日当日に会えました

aikoのLIVE初日がお誕生日だなんて、ますます最高の1日になっただろうね
ハッピーバースデーしぃな
f0233326_15333226.jpg
何やら “かるじゃが” が好きだとゆう情報をGETしまして
ちょいと遅れちゃったし、それならばと、かるじゃがも華麗に追加ッ

喜んでくれるかなーーー?

プレゼントってよりほぼ “食べ物便” になっちゃったけれど
箱を開ける前のドキドキや、開けた時の反応なんかを想像するだけで楽しい

いつもバタバタ少しの時間しか会えない友達だけれど
それでも時々するメールや少しの時間でも会える喜びや楽しさ

私にとってかけがえのない大切なぬるい友達です(笑)

その他に今日は、初めて袖を通すガウンにドキドキしながらお散歩したり
公園で森林浴?をしてから上島珈琲でお茶をして
夕方から髪の毛をカラーしてもらいました

なんて充実した1日
なんて1日

多くの人は今日からずっと連休なのかな
私は金曜日も土曜日も仕事だけど、与えられた連休を存分に楽しむ予定でいます

ワクワク
[PR]