COLOR in 代官山

クマ君と充実した1日を過ごした次の日の日曜日
前日に引き続きすっごくいい天気で、午前中から1人で散歩へ

ブラブラしてたらブーちゃんから連絡が
「みほちゃんもし良かったら一緒にお茶でもどうかな?」って、男子からお茶のお誘い

お昼時だったし、それならばランチをしようと、場所は代官山へ
前々から行ってみたかったお店へ逆にお誘い(笑)

代官山にあるCOLORとゆうお店です
f0233326_14415495.jpg
ランチはサラダ・副菜・主菜・プチデザート・ご飯orパンが選べるとゆうなんとも嬉しいチョイス式

私が頼んだメニューは
トマトのシーザーサラダ
ミニ揚げ餃子
若鶏の唐揚げ
黒蜜ときな粉の和風ケーキ
ご飯

これで1000円!かなりお得!
f0233326_14433799.jpg
唐揚げがおいしかったーーー
ブーちゃんが頼んだチキン南蛮と1個交換してもらったよ(笑)

ここはご飯も大盛りに出来るしおかわりも可能
大食いの私はもちろんこれだけのご飯では足りなくて、大盛りをおかわりね(笑)
f0233326_14441839.jpg
デザートを頼まないで副菜に変える事も出来るし、ドリンクもフリーなのが嬉しい

ワインも1杯飲めて、酒飲みの二人はグラスにギリギリ注いで飲みました ぇ
くせのないワインで飲みやすかったね

コーヒーもおいしくて大満足
ホットでもアイスでも飲んじゃったよーーー
f0233326_1445499.jpg
ゆったりくつろげるソファー席がお気に入り
女子数人で行ったら必ず長居しちゃうと思う

ブーちゃんも気に入ってくれて嬉しかったーーー
この後は代官山~渋谷~青山をブラブラ歩いてポールスミスで予想外のお買い物

結局ランチの後も付き合ってくれたブーちゃん
別れた後に、「こんなに良い友達がいて俺って幸せ者だよ」とゆうメールが(涙)

嬉し過ぎる・・・
こんな風にストレートな思いを伝えてくれる友達がいて、私こそ幸せ者だよ
友達っていいなぁ地元っていいなぁって、またまた改めて思った日曜日でした

土曜日に引き続き充実した日曜日で、シアワセな終末だったなーーー
[PR]
by mihoboom | 2010-05-17 00:20 | CAFE