人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Palms Cafe in 自由が丘

Palms Cafe in 自由が丘_f0233326_19444887.jpg
昨日はるチャンとランチで言行ったお店

お店は私に任せるとゆう事で、前々から気になってたお店へ
ちょっとだけ並んだけど、はるチャンとおしゃべりしてたらあっと言う間
Palms Cafe in 自由が丘_f0233326_19455664.jpg
70~80年代のカリフォルニアをイメージしたとゆうお店
内装が元気でかわいくって、私の好きな感じ←カリフォルニア大好き
Palms Cafe in 自由が丘_f0233326_19462388.jpg
手前のが私が頼んだベーコンとトマトのパスタグラタンで
はるチャンは本日のオススメボンゴレビアンコ
それに一緒に食べたゴルゴンゾーラのピッツァーーー

他にも色々メニューがあって、オムライスやハンバーガーもおいしそうで惹かれたぁ
絶対にまた食べに来よーーーっと
Palms Cafe in 自由が丘_f0233326_1949839.jpg
もちろんデザートも食べたけどかなり重たかった(苦笑)

私も大食いだけどはるチャンもなかなか食べるようで、それってかなり嬉しい

aikoトークやら恋愛トーク、色々話して楽しかった
またね
by mihoboom | 2010-05-31 22:28 | CAFE