お楽しみBOX

f0233326_1501882.jpg
昨日届いた荷物
何が入っているのか全然予想もつかなかったけれど
私の大好きが詰まった、送り主の気持ちが詰まった素敵荷物でした

色々ちょこまかした物が入ってるイメージなんだけど
これは私の大好きと言っていのか・・・
f0233326_1524178.jpg
筋肉の事が詳しく書かれた切り抜き?
しかもどうぜ面倒臭くて読まないだろうと、重要な所にだけマーカーがひいてある

私をよくわかってる(苦笑)

極めつけは、タッパーに入れられたプロテイン
これを読んでしっかり鍛えてそしてプロテインも飲んでねとゆう事ね

あざーーーっす(苦笑)

その他は最近定番の大量のやぶ北ブレンドのティーバッグと
かわいい物色々
f0233326_1582416.jpg
例えばこんなのとか、ね

ボディーソープや石鹸、チューハイやら某アイドルの生写真まで入ってたよ
それから音楽関係や洋服関係までも
まさにお楽しみBOXだね

どうもありがとう

詳しく?はまた
[PR]