夢の女子会 ランチ編

今更になってしまったけれど・・・

今から3週間前の6月25日の金曜日
ずっとずっと、ずーーーっと楽しみにしていた夢の女子会が実現しました

ただ、本来ならあゅみほなほさきの4人で会う予定と
サプライズでけんちゃんいっくんも登場するはずが、なほみほさきの3人になりました

本当に残念で、寂しいし悲しかったけれど
あゅみがいない分、たくさんあゅみの話をしようって約束しました

待ち合わせ場所は代官山 キラーーーン

実は、私となほち、2日前にまさかのディズニーシーで初対面を済ましてて(笑)
2回目に会うのに、久しぶりーーーって、なんだかもう普通に馴染んでて
それがちょっぴりくすぐったくて恥ずかしくって、そしてすっごく嬉しかった

さきとなほちはこの日が初対面なんだけど
きゃいきゃいわーわーしつつも、私同様すぐに馴染んでいる様子 

そのまますぐにおしゃべりしながらランチの場所へ歩き出して
途中ちょっとだけ雑貨屋さんにも寄ったりしたんだけど、何も買わず去る ぇ

そしてすぐにお店に到着
私のイチオシで選ばせてもらったよーーー
(コチラの日記で絶賛してあります)

代官山のCOLORとゆうお店です

それぞれメニューをかなり厳選して・・・
f0233326_1544923.jpg
私が頼んだのは

四川担々麺
ベーコンのシーザーサラダ
ほうれん草のごま和え
プチパン
ティラミス

サッカー日本が勝利した事でハンバーグを頼むとエビフライの特典があるらしく
特にさきは随分惹かれてたみたいだけど、結局全員が麺類を頼んでました(笑)

食べながらも話す話す
なんか、会えた事で胸がいっぱいだからか、全員がお腹が苦しくなっちゃって
お店の方には本当に申し訳なかったかれど、それぞれが少しずつ残しちゃいました

食べた後はドリンクバーのみで色々おしゃべり
このドリンクを取りに行く時、さきが真っ先にジャスミンティーを選んで・・・

いかにもさきが好きそうだなと思っていたらなほちもそう思っていたらしく
ジャスミンティーを選ぶさきにクスクス

そんな小さな事で共感出来たり笑ったりからかえる?のがもう楽し過ぎた

色々近況報告やら何やら女子トークに花が咲きつつ
いきなりのお土産交換会が始まって、テーブルの上がごっちゃごちゃ(笑)

そして、実はコッソリこの時のメインにしてた、ある準備にとりかかりました
f0233326_23346.jpg
この日参加出来なかったあゅみへ
みんなで持ち寄ったお土産を詰めて、手紙も書きました
(ここにはいなかったけれど、筋肉氏からも、あゅみへ)

あゅみがいないのはもちろん寂しかったんだけど
こうしてみんなであゅみのために心を込めて何かするって
すごくすごく温かくて、楽しくて、そうさせてくれたあゅみに、感謝
f0233326_236359.jpg
そしてあゅみへの荷物を詰めて、お店を出る前に、みんなで記念撮影

ピーーース

ナンダカンダ長居し過ぎてしまって、多少慌ててお店を出ました
ごちそうさまでした

で!!!ここでミラクルが!!!

あゅみの荷物をクール便で出したいためにコンビニなんかでは出せなくて
直接お店に行かなきゃならないんだけどここは慣れない代官山・・・

なんだけど、お店を出るとすぐそこにクロネコヤマトの方が!

わぁぁぁぁぁーーーーーーー
一か八かで迷ってる暇もなく「すみません“お兄さん”」と話し掛ける私!

今ここでお兄さんに直接荷物を渡したとこで
それを受け取ってもらえるのか、そしてクール便なんですが大丈夫ですかと・・・

ぬわぁぁぁんと、あっさりOK!!! お兄さん、ネ申!!!

何このタイミング!何このお方!ネ申なんでしょ!?
あゅみへの気持ちを神様までが受け止めてくれたに違いないやいやいやい!!!

これには本当にビックリ感動したよ
そしてこの時の様子をなほちは後方からしっかりとカメラに収めてくれていたし(笑)

身も心も軽くなり、シアワセな気持ちで次ぎの目的の場所へ向かいましたん
[PR]