夢の女子会 デザート編

ランチを食べた後はボンボボン

みんなが強く願いとりあえず絶対?に行きたいと計画してたキルフェボン
胃袋と時間を心配しつつも、無事来れました ぇ

それぞれが悩みに悩んで選んだケーキがこちら
f0233326_2585033.jpg
私のは手前のイチジクのタルト

これがもう
うまぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビックリ!こんなにまでおいしいなんて!ペロリ!
それぞれちまちまケーキを回しながら味見したよーーー(笑)

ランチで結構お腹苦しかったし、ドリンクもかなり飲んで
それにタルトってまたまたお腹苦しくなっちゃうかなぁと思っていたけど、全然!

なほちも、こんなに軽かったっけ?ってビックリしてて、うんうんうん
さきは当然ペロリ ぇ
f0233326_353768.jpg
念願のボンボボンでもハイポーーーズ

特に食いしん坊だと思われる、名前は言わないけど約2名
すましてお皿持ってるけど、ケーキは半分以上食べてしまっている(苦笑)

あっと言う間に食べた後は
なほちご希望のMR.FRIENDLY Cafe
(HPはコチラ)

なほちが目的の買い物を済まして、さぁ次へ行こうかって時
ちょっと待っててとものすごい勢いでお店の中へ戻るさき、それを待つなほみほ

待つ事数分

これが意外に長くて、さき何してるんだろうと思ったら
なんとなんと私達へのプレゼント?でした!もう!どうもありがとう!

そしてこの後、次の目的地渋谷へと歩き出す
歩いて歩いて少しでもお腹楽になぁれと、またまたおしゃべりしながらね
[PR]