夢の女子会 ディナー編

代官山から歩いて歩いて
金曜日だからいつも以上に異常に混んでる渋谷をかき分け・・・

着いたのは、コチラ
f0233326_4142681.jpg
渋谷東急ハンズ向かえにあるASTRAL LAMPとゆうお店です

ここのお店は屋根裏部屋的個室があるとゆうのが魅力で
もちろんその個室を予約済みッ

まぁ席に通されてみると屋根裏って感じとはまた違ったけれど
それでも私達だけの自由な空間がそこにはあって、特別な感じが嬉しかった
f0233326_4144598.jpg
ソファーの目の前にあるテーブルには、何やらシャレオツなオブジェ?があり
明るいうちにお店に入ったため、外からの陽がいい感じに演出してくれていました

で、もちろんほとんどお腹は空いてなく、とりあえずアルコールで乾杯ッ

何かちょっとした物を頼んでつまむ感じで・・・
って、頼んだのがコチラ
f0233326_415393.jpg
何やらシャレオツなえびせんとでも言いましょうか(笑)

そして更にコチラ ぇ
f0233326_4152647.jpg
イカリングフライと、何やらシャレオツなドンタコスとでも言いましょうか(笑)

ちなみに
もちろん?ドンタコスドンタコス言ってたのはさき 

これらをちょいちょいつまみながら
前日に控えた追加公演の話をしたり、地元ネタやら、色々な話をしました

一生懸命に話したり、私の話を聞いてくれる2人を見て
あぁ本当に会えて良かったなぁって、何度も何度もしみじみ感じていたよ

そしてそして、ここでのメインイベント!
さきとなんとなく目で合図して、トイレに行ったと見せ掛け仕込む私(笑)

私が戻って来てしばらくすると・・・
お店の方が花火がついたケーキを持って来て
「ご結婚おめでとうございまーーーーーーす」って、突然なほちの元へケーキが
f0233326_4154632.jpg
なほち、最初ポカンとしつつ、自分だと気付いてめちゃくちゃビックリ(笑)
素のなほち、カワユス 

実はなほちには内緒で、サプライズで入籍おめでとうのお祝いを計画していました
大成功大成功

あゅみも一緒に考えてくれた、英語でのHAPPY WEDDING
あゅみの分まで、さきと一緒にお祝いする事が出来たよ

実はこの時なほちはまだ入籍はしてなかったんだけど
もう決まっていた事でみんなで喜んでいたし、籍を入れるのももう本当間近で
ギリギリだけど独身のうちに会えた事がまた意味があるようで、すごく嬉しかった

なほちに会ってみて、本当にシアワセになって欲しい大切な友達だと実感しました
なほちがずっとずっとシアワセでいられますように

改めて、おめでとう

喜びよりも先にビックリって感じで
残念ながら?なほちの涙は見られなかったけど、私もさきも大満足
f0233326_416559.jpg
そして撮影会(笑)

この後ちびちびとケーキをつまんで←何回目(笑)
気が付くと22時を過ぎていて、次の日の事を考えて、解散しました

金曜日の渋谷の夜をこの3人で歩いてるなんて、なんとも不思議な感じでした
東京にいる事すら不思議に感じたりして

たくさん食べてたくさん飲んでたくさんおしゃべりして・・・
楽しみにしていた夢の女子会は、あっと言う間に過ぎていきました

どうもありがとう
次はあゅみも一緒だね

次の日また会えるとわかっていてもなんとも名残惜しいんだけど
「また明日ね」って別れるのが、いつも学校で会ってる友達と別れたような感じ

それが嬉しいと同時に、少しづつ近付く別れがすでに寂しいと感じたよ

またまた色々?あった次の日のaiko追加公演の日記は、また
あの時に戻りたくなるね
[PR]