つぶあん大福しあわせ家族

f0233326_1320468.jpg
お久しぶりになっちゃった

誕生日前も何かと忙しかったんだけど、それ以降もドタバタと
飲み会・イベント・LIVEやら、自分の身の回りの事など何かと忙しく

そして連日のこの暑さ

夏バテ気味だけど毎日楽しく過ごしてます
ここに書き残しておきたい事たーーーっくさんあるんだけど・・・

今日から実家へ帰ります
今日から夏休みッ

ゆっくりのんびり家族との時間を大切に過ごして来ます

去年の夏に強く強くお願いした事
来年の夏は家族が揃って元気に笑っていられますように

その願いが叶います!叶ったよ!
去年とは違う、不安なんて何ひとつない夏休みが夢みたい!

今日は朝からバタバタ雑務をこなしてて←結局
そんな中以前お客さんからいただいておいしかった豆大福をGET
おいしい物は誰かと共感したいんだけど、まずお母さんに食べさせたいーーー

汗だくでお店を探して
親切でかわいいおばあちゃんに接客していただいてほっこり

おいしい理由が、わかったよ

お母さん喜んでくれるかな
それじゃあ行って来まーーーす
[PR]
by mihoboom | 2010-08-11 13:21 | おやつ