みほの奇妙な仲間達

f0233326_2325137.jpg
楽しかった夏休みも終わり、今日から仕事でした

同窓会で何年振りかで再会した28人
今になって初めて話した人や、会いたかった人もいたりして
名前を再確認した人もいたけれど、みんな変わってなくて、懐かしかった

嬉しかった

同窓会の次の日、小学校からの同級生に誘われて、海までドライブへ
クラスメイトと、非クラスメイトで、ただ海に行って、その後はCAFEでコーラを飲む

ゆったりとした時間を過ごして
また夜に集まって、そしてお酒を飲む

気付いたら女子は私だけって事が多々あったけど
そこには男女の壁や空白の時間はなくて、居心地が良くて、すっごく楽しかった
地元が一緒だと、言葉もそうだし、波長が合ってすぐに馴染めちゃうし、安心する

「今日も飲んでるからおいでよ」 「待ってるよー」
ってゆうメールが嬉しかった

どんな時も仲間に入れてくれて、さりげなく優しくしてくれて
ありがとう

東京に帰るのが寂しくて寂しくてもう

何もう!大好き!
メンバー入り!レギュラー入り!ありがとう!

変わらないで 元気でいてね またね
[PR]