おはメゾン!おひさしカイザー!

f0233326_884272.jpg
最近ブログを怠っているイメージがあります
イメージではなく、事実だけど(苦笑)

昨日はマイマイアリエと自由が丘でランチして雑貨屋さん色々見て
田園調布にも行きました

そんな今朝は昨日田園調布で買ったMAISON KAYSERのパンを食べました

夢のクロワッサンだったけど、おいしいけど、まぁこんなもんかな? ぇ
やっぱりあのクロワッサン(コレコレ)にはかなわないィィィィィーーーーー

今週は忙しいです
お友達やミッキーマウス、アイドルにも会えそうです

気付いたら、きっともう月曜日になってる
楽しい時間を一瞬一瞬大切にして、出来るだけ、ゆっくり時間が過ぎますように

アリーヴェデルチ!!!

あ、今年はLLAないみたいだね
残念な気持ち少し、ホッとした気持ちたっぷり(苦笑)
[PR]
by mihoboom | 2010-08-30 07:50