コーヒィィィー×ベェェェーグル

f0233326_0562499.jpg
ご無沙汰過ぎね?ぇ

気付いたら、前代未聞
日記を1ヶ月以上も書かないで、季節も変わっていたみないな(苦笑)

色々な事があって日記が追いつかなぁぁぁい

元気です
毎日が楽しいです

で、今日のランチ
最近ハマってるコーヒーと、前からハマってるベーグル

コーヒーは夏休みに実家で飲んでおいしくて、以来リピート
輸入雑貨?のKALDIオリジナルのコーヒーだね
ちなみにコーヒー豆もKALDIで買ってるよ

ベーグルはスーパーで売ってる安っちいベーグルで←てゆうか安い
クリームチーズソースをかけて食べるのが大好き
しょぼうまな感じがたまらん(笑)

先週の今日はあゅみファミリーと愛モモちゃんに会ってたね
1日1日があっと言う間に過ぎていくよ

楽しい時間だけがゆっくりになってくれればいいのにね
[PR]