お み や げ た く さ ん

f0233326_1154531.jpg
先週あゅみからいただいたプレゼントとお土産ざんす

ひゃほーーー
どれもかわいいーーーーーーーー

猫Tシャツにアルパカグッズにaikoグッズ
特にアルパカはあゅみとの思い出が強い動物だから嬉しいッ
(4月に一緒にアルパカ牧場に行ったもんねーーー)

そしてそして
f0233326_1202188.jpg
手ぬぐいと、これまた猫グッズ

これもかわいいーーーーーーーー
って、これって私でいいの?もらう人?ぇ

それからそれから
この他に私のどぁぁぁぁぁい好きなクロワッサンと梅酒もいただきました
クロワッサンはクロワッサンでまた詳しく?書くとして、梅酒は飲む時にね

たくさんたくさんありがとう
丁寧な心のこもったお手紙まで添えられてて、すっごく嬉しかった

そして、その後に会ったモモちゃんからもお土産をいただいちゃいました
ありがとねーーー
f0233326_1264243.jpg
ジャーーーン

ひゃいひゃい
ぬわんと、オーストラリアのお土産だすーーー

ちょっとドキドキなカンガルージャーキーとチョコレート
それからモモちゃんイチ押しの韓国のお菓子

まだまだあるよーーー
f0233326_129071.jpg
コアラのマーチならぬ、コアラのポーチ(笑)

色がいいね表情がいいね
そしてなんとなくコアラが私っぽいのがまたいいね(笑)

たくさんありがとう
オーストラリアでの旅行中、少しでも私の事思い出してくれたのかと思うと
その気持ちが本当に本当に嬉しいです

まだどれも食べてないの
じっくり味わって食べるねーーー

ほんの少しでも会えるだけで嬉しいのに
わざわざこうしてお土産まで、本当に本当にありがとう

私のお土産、なんだかあんな感じでごめん(苦笑)

しつこいけど、本っっっ当に・・・ど う も あ り が と う
[PR]
by mihoboom | 2010-10-06 23:47 | お土産