カテゴリ:未分類( 3 )

f0233326_884272.jpg
最近ブログを怠っているイメージがあります
イメージではなく、事実だけど(苦笑)

昨日はマイマイアリエと自由が丘でランチして雑貨屋さん色々見て
田園調布にも行きました

そんな今朝は昨日田園調布で買ったMAISON KAYSERのパンを食べました

夢のクロワッサンだったけど、おいしいけど、まぁこんなもんかな? ぇ
やっぱりあのクロワッサン(コレコレ)にはかなわないィィィィィーーーーー

今週は忙しいです
お友達やミッキーマウス、アイドルにも会えそうです

気付いたら、きっともう月曜日になってる
楽しい時間を一瞬一瞬大切にして、出来るだけ、ゆっくり時間が過ぎますように

アリーヴェデルチ!!!

あ、今年はLLAないみたいだね
残念な気持ち少し、ホッとした気持ちたっぷり(苦笑)
[PR]
by mihoboom | 2010-08-30 07:50
f0233326_23145647.jpg
この日薬局で買った薬がいまいち効いていないのか
なかなかなかなか良くならない私の喉の痛みと鼻水・・・

翌日に、急遽決まった大事なイベントも控えていたため
やっぱりやっぱり火曜日に内科に行って診てもらって来ました

ウイルスが原因とか ぇ

で、抗生物質やら何やら色々処方されました
1度に飲む薬が6錠って、こんなに多いのって意外と初めてかも

てゆうかコーラやら牛乳、お茶で薬を飲んでるんだけどいいのかな?
(ゆきチャーーーン)

ちなみに粉末だと飲めないので薬はいつも錠剤やカプセルにしてもらいます
そして胃に自信がないので胃薬も一緒に処方してもらいます
面倒な患者です

2回飲み忘れて寝ちゃったけど、今日の夜で薬なくなったーーー
やったーーー

スッキリ!開放感!酒も飲める!ぇ

まだ鼻は少しグズグズしててティッシュが手放せない時があるんだけど
だーーーいぶ良くなったぁ

夏風邪が長引くって本当だね

心配してくれた方々どうもありがとう
終始鼻水ズルズルでごめんね、さき(笑)

マイマイから「早く元気なみほちゃんの顔が見たいよ」とメールが来ました
こんな私のちっぽけな風邪でも心の底から心配してくれて、胸が熱くなったよ・・・

はぁぁぁ
元気に飲みに行きたいッ
[PR]
by mihoboom | 2010-07-10 23:30
f0233326_8114950.jpg
1位大島優子ちゃんだったんだーーー?

おめでとうおめでとうおめでとう
偶然?にも今の私の待ち受けフラッシュは大島優子ちゃんです
(火曜日当てちゃったんだよねーーー)

もうこのままあっちゃんが1位なのかなぁと思ったら
2位の大島優子ちゃんとの差があまりなかったからどうなるかなぁと思ってたけど

まぁ、誰がなっても別にいいんだけど ぇ
きっと誰しも?あっちゃんが1位だと思ってたのを覆した波乱の結果はすごい

いつまで続くかAKB旋風
[PR]
by mihoboom | 2010-06-10 08:25