カテゴリ:コスメ・ヘルス( 3 )

f0233326_2453555.jpg
なんだか風邪をひきまして ぇ

連日の睡眠不足?疲れ?
忙しいなぁと思いつつそこまで疲れてるつもりもなかったんだけどね

若くないねーーー(苦笑)

まぁ暑くてクーラーつけたままほぼ裸で寝ちゃってたり
色々楽し過ぎて気抜けしちゃっての結果なのかなぁと、そう思います

とりあえず喉がやられて、鼻もちょっとだけ詰まってて
なんとなくボーッとしてる感じ

昨日は早めに寝たんだけど
結局今こんな時間に起きてるってゆうね

元気って事で

今週の土曜日もお楽しみがある予定だったんだけど、残念
本当に残念だけど、残念なのは私だけではなく、むしろ私より残念だよね
元気な顔を見たいし見せたいし、元気をもらいたいしわけたいしで、会いたい

土日はゆっくりする予定
完全復活近しッ

風邪の諸症状にはこれが効くような気がして必ず飲みます
カンゾウエキスが喉にいいらしい
[PR]
f0233326_759548.jpg
おはようございます

怒濤の1週間が過ぎ、今日から7月
予定がぎっしり詰まった6月も終わり、達成感と同時に、少しの脱力感

たくさん食べた1週間でもありました
落ち着いたらまたダイエット(とゆうより身体を引き締める!)始めなくちゃ

本格的夏が来てしまう(笑)

てか、黒酢って本当に痩せるのかな
疑問を抱きつつも、まぁ健康には良さそうなので最近気付いたら飲んでます

うん
[PR]
f0233326_16585740.jpg
うーーーーーん

立派なヘルペスだと言われました
いつもならチクチク出来始めの頃に薬塗ると治っちゃうのに
今回はそうはいかず、痛くて痛くてついには水ぶくれがひどくなっちゃって

仕事は休み、数年振りの皮膚科へ

塗り薬と抗生物質処方されました
とにかく早いとこ痛みがとれて欲しいーーー

疲れやストレスがたまってる時や風邪の時はなりやすいんだけど
最近特に疲れてる感じもなかったのになんでだろう
紫外線なのかな

今日は夕方からドキドキのイベントなのに・・・
[PR]