カテゴリ:お出掛け( 1 )

f0233326_16182067.jpg
昨日はお花見をしました
マイマイにお花見に誘われて、早起きして久々に小田急線に乗ったよ

場所は座間です
米軍キャンプのそばです

めっちゃ本格的なお花見してて、イノシシ鍋?をいただいたよ
イノシシは脂がおいしいんだよと言われてお肉を多めによそってもらったけど
申し訳ないですが私肉の脂はめちゃくちゃ苦手で食べられませんよ(苦笑)

脂はどうにかしたけど
お肉はおいしくて、イノシシのお肉って初めて食べたかも?

ビールもワインも飲んで、もちろん桜も見ました
f0233326_16184065.jpg

f0233326_16185488.jpg

f0233326_1619651.jpg


その時近くに咲いてた色の濃い桜、なんて種類なんだろーーー?
すっごくかわいかったよ

こうゆう本格的なお花見ってほとんどした事ないかも
きっとかなり小さい頃に家族や近所の人としたくらいなのかなぁ
ゴールデンウィークはお弁当持って犬や猫も連れてお花見に行きたいな
うまい時期に桜咲いて欲しいなぁ

そう言えば、昨日はハンモック初体験したよ
ハンモックって気持ち良さそう楽しそうって、全く難しい?イメージなかったのに
座る事も寝ころぶ事もめっちゃ困難!!!

2回も豪快に落下したよ ぇ

マイマイも超激しく落下して、悪いけどお腹がよじれる程笑わせてもらったよ(笑)
バランス感覚と慣れが必要らしいーーー
恐るべしハンモック

そして私はハンモックよりもコテコテの関西人が苦手だなと思った1日でした ぇ
f0233326_16192631.jpg
ハンモックの持ち主のお兄さんが支えてくれてなんとか寝ころぶ私
[PR]