カテゴリ:デート( 3 )

前の日に仙台に行ったので
連休最終日はまたまたのんびり過ごしました

この日もすごく天気が良くて、暑くて半袖で十分ッ
f0233326_21385030.jpg

f0233326_2139432.jpg
高原に行きました
山じゃなくて、高原なのがポイント(笑)

広い高原に何もなくて、人もいなくて、車を停めて思いきりはしゃいだはしゃいだ

カメラを設置して、一緒に写真を撮ったり、走ったり、ジャンプしたりして
暑くてヘトヘトになって終わり(笑)

帰りは私がずっと行きたかった菜の花畑に連れて行ってもらいました
って、帰りに行こうねって言ってたのをすっかり忘れてしまって、後から気付く

菜の花畑は遠いから諦めようと言われたけれど
どうしても諦め切れなくて、テンションガックシで、行きたい行きたいオーラを放つ

そしたら買い物した帰りにまた戻って連れて行ってくれたよーーー
優しいーーー(泣)
f0233326_21433011.jpg

f0233326_21434689.jpg

f0233326_2144243.jpg
念願の菜の花畑
どんどん中に入って行くと、気付けば全身花粉だらけ(笑)

とーーーっても綺麗で大満足
疲れてるのに連れて行ってくれた優しい人に感謝だよ

写真もたくさん撮ったし、心のシャッターもたくさん切ったよ

私の連休は4日間でおしまい
贅沢言うと短めな連休だったけどとってもとっても充実した連休でした

連休日記もこれでおしまい
f0233326_21453312.jpg
ど う も あ り が と う
[PR]
by mihoboom | 2010-06-06 21:47 | デート
昨日に続き、1ヶ月前のGWを振り返ります

海に行った次の日は、公園に行きましたん
前にも一度行った事のある公園で、桜の季節にまた行きたかった

海が見えたり池?があったり、花や緑も多くて癒しスポット
f0233326_20362429.jpg
今年の異常なまでの寒さの影響か、連休まで桜が咲いててくれたよ
満開をちょっと過ぎた感じで、風でヒラヒラと花びらが散ったり
道や芝生が桜の花びらでいっぱい
f0233326_2037220.jpg
公園の中を散策してから
芝生にレジャーシートを敷いて
桜の写真を撮ったり、お互いに写真を撮ったり
なんとかして一緒に写真を撮ってみたり、とにかく私がふざけたり ぇ
のんびりし楽しいシアワセな時間を過ごしたよ
f0233326_2039954.jpg
公園にはアイスやおでんやこんにゃくも売ってて、1本ずつ玉こんにゃくを食べて
初めて玉こんにゃくを食べたのがここの公園だったから
それがまた食べられて嬉しいのとおいしいのと懐かしいのと

シアワセ
f0233326_20404871.jpg
この日もほのぼのと過ごして
お金を使わなくても十分に楽しめるんだなぁと、なんだか色々と考えさせられたよ
f0233326_20411936.jpg
来年も一緒に桜を見ようね
[PR]
by mihoboom | 2010-06-03 23:55 | デート
もう6月だね
まぁ、まだ6月なんて思う人は少ないのかな
早い早いって焦っても時間はどうにもならないので受け入れます(笑)

ちょいと1ヶ月前を振り返ると、1ヶ月前の今日はGW真っ只中?で
その日は海へGO!!!
f0233326_20121388.jpg
日本海に感動する私

この日は天気は良かったんだけど突き抜ける程晴れてるって訳ではなくて
残念ながら綺麗な青空は見れず

青い海青い空に真っ白な雲を期待していたから、ちょっぴり残念

ゴツゴツした岩の中で魚を探したり、出来るだけ海に近付いたりして
かなりはしゃぐはしゃぐテンション高まる

危なっかしくて見ていられないのか、何度も注意される

「そっちは恐い所だから行っちゃダメだよ」 と言われる
恐い所って、何(笑)
f0233326_20163526.jpg
あんまり魚っぽい魚はいなくて、やっとこさ見付けたのがコレ
何だろう?

ちなみにこの日の洋服は私がチョイス

子供は足だけ海に浸かっていたり
釣りをしている人もいたりして、みんなそれぞれに楽しそうだったね

すぐ近くでヘリコプターが飛んでいて
離陸着陸を吹き飛ばされそうなくらい間近で見る事も出来て、良かった
f0233326_2023202.jpg
食べたいと言ってたラーメン屋さんに連れて行ってくれて
そして海に行きたいとゆうリクエストにも応えてくれたこの彼に感謝です
どうもありがとう
f0233326_2024626.jpg
帰りは車の中でアイスを食べながら、ガンガンにROCKをかけて帰ったよ
(LLP13に向けてずーーーっとBABYを聴いてたから、久々の ROCKはたまらないね)

充実した連休1日目でした
[PR]
by mihoboom | 2010-06-02 23:56 | デート