カテゴリ:みほの色々( 5 )

f0233326_1559571.jpg
とゆう事で、今まで全く興味がなかったけど、今回ばかりは行って来たよ

正直これだけシンプルな事で国が変わるかもしれないと思ったら
実はとっても恐ろしい

今回投票しなかった人の票は自動的にアレだよ、アレ

選挙選挙言っても、私自身特に根強く指示している政党はなく
無宗教ですからあしからず

でも、選挙、大事だよ
[PR]
f0233326_175322.jpg
今週の土日の予定はレミオロメンがメインで
日曜日は片付けしたり雑務をこなしつつ美容院に行けたらなと思ってて
でも気まぐれでどうなるかわからないから予約とかはしてなくてね

いいだけダラダラ?して、やっぱり今日しかないなと電話してみたらOK!

なのでこれからカットしに行きます
だいぶプリンになってきたからカラーもしたいんだけど今日はカットのみ

カラーは他の美容院でモデル料金でしてくれるからそこで
そのうち予定を組んでお願いしてもらおう

25日までにちゃんとしないとッ

来週はそんなに忙しくない予定だから再来週に備えて色々やらなきゃ
焦る自分と、それでもダラダラしちゃう自分にビキビキしてるよ

んぎゃ
[PR]
f0233326_15371283.jpg
ふぅーーー

なんだか、やっとこさゆっくりしてます
土日月と朝から晩まで1日中バタバタしてたからね

と思ったら朝から雨ザァザァ
こんな足元の悪い時に仕事休みなんて、最高に優越感だよ ぇ

今日は中目黒~自由ヶ丘のいつもの?コースに出掛けに行く予定です
どうしても欲しい物があって、それを買うのが目的 ふふふ
無印やらLUSHも見て来よう

雨よ~
止んで~止んで~
お願ぁ~~~~~~い
[PR]
f0233326_16404023.jpg
今日は見事な寝坊をしましてね
うまい事いいわけも思いつかず、素直に今置きましたと電話しました

10時半に ぇ

そんなこんなであまりにも申し訳なくて
途中でスィートポテトとシュークリームを買って行ったよ(苦笑)

何も怒られる事もなく
無事ならそれで良かったと笑って言っていただきました
それでも何度も頭を下げて謝って、帰り際にも更に謝りました トホホ

12時近くに職場に着いたため
午前中の仕事はほとんどしないまま、いいだけ休んだのにすぐに昼休み

申し訳ない気持ちいっぱいで出前のもやしラーメンをすすりました

明日はビシッと起きなきゃ
6時半には起きてしっかり朝ご飯も食べてコーヒーも飲んで余裕を持って行く

だから、おやすみーーーーー
[PR]
f0233326_16554976.jpg
イエイ!初めてほぼ日の4月始まりの手帳を買ってみたよ!

数年前からお世話になってるほぼ日手帳
色々記入するも長くは続かなくて毎年手帳がもったいなくてね

だから今年は買うのやめた ぇ

毎年買ってる1月始まりの手帳をスルーしたんだけど
だけど、だけどやっぱり買わずにはいられなくて、そして糸井さんを裏切れなくて(笑)

中途半端に買って記入するよりだったら
新しい気持ちで4月からスタートしようと決めててね

その割りにはズルズルと買う事を先延ばしにしてて
昨日慌てて買いに行ったけど 

一緒にかわいいシールも買ったし、楽しく書いていけそう
なんだか楽し過ぎるよーーー

ほぼ日手帳について、詳しくはコチラを見てね

そうそう
今日からブログもリニューアルしちゃったもんねーーー
[PR]