カテゴリ:aiko( 7 )

46

f0233326_15194251.jpg
会報きたぁぁぁぁぁーーーーーーーー

すっかり忘れてたから嬉しい
ぎゃーーー

もっと嬉しいのはサスペンダぁぁぁーーーーー

中身は、今回の撮影は大人aikoって感じ?
大人なワンピにピンクタイツ×ハイカットスニーカーを合わせるあたり、最高
aikoが履いてる黄色×ネイビー?のスニーカー、すごくすごく好きな感じ

てゆうか、本当髪の毛伸びるの早いよね(笑)

横浜アリーナ2日目でおかっぱaikoがいいかロングaikoがいいか
みんなアンケートの右下(だっけ?)に書いてって言って・・・

あの結果はどうだったんだろう?

ちなみに私はおかっぱaikoにしたよーーー
どっちもかわいいけど、どうせaiko髪伸びるの早いしね(笑)
f0233326_15192038.jpg
タンタンタタンタンタンタタンタン
[PR]
by mihoboom | 2010-06-09 13:11 | aiko
f0233326_14532356.jpg
昨日は生きた心地がしなかったね

昨日はLLP13追加公演の抽選結果発表だったんだけどね
まさかまさかの、多少恐れてはいたけれど・・・

 落選

ぎゃーーーーー(泣)
さきから当選したよメールが来て喜んでいたら
すぐになほちからも当選メールが来て、残るは私みたいな状況になっちゃって
うん、なんだか嫌な予感

確認しても確認してもメール来ない
どうしよう

はッ!!!ついに来た!!!メール!!!

そしてそしてそんな結果で、もう目の前真っ白どころか真っ黒 ぇ
何度もメールを確認するも落選の文字しかない(泣)

みんなでぎゃーーーーーーーーーー(苦笑)

も、もう一人の結果をみんなで待つ
ハラハラドキドキ・・・

電話きたぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーー

「え?俺?俺が落選するわけないじゃん?落選する人なんているの?」


と、当選きたぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー

これにて便乗させてもらいます
行けます私

ありがたや(泣)

私のせいでみんなに冷や冷やさせちゃったけど、26日、無事みんなで会えます
みんなに会えるよaikoに会えるよーーーーーー

正直みんなに会える方が楽しみだったり(笑)

でもなほさきはまだ本公演もこれからなんだもんね
早くみんなで本公演の話もあーだこーだしたいなーーーーー

ま、私はレポートらしき事も何も書いてないけどね(苦笑)
[PR]
by mihoboom | 2010-05-19 11:22 | aiko
f0233326_15254633.jpg
早いもので、今日から5月です

先週の今日はLLP13ツアー初日の横浜アリーナに参戦して来ましたーーー
最高の最高の夢のようなキラキラした時間でした

で、ツアースタートして1週間で、なんと追加公演のお知らせが(笑)

公演後に追加公演のお知らせがあったからわかってはいたけれど
もう正式なお知らせがあるとは

これからだってのに(笑)

本公演が終わった後に、ドキドキのおもしろ映像と共に発表された追加公演の詳細
初日のあの歓声と言ったらもう、みんな狂ってたよ(笑)

ぎぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーー!!! みたいな 

これからの人はあすこまでの喜びはないんだろうね
噂噂で広まって、そしてもう正式に発表されてしまったのだから(苦笑)

そうゆう意味でも、ツアー初日に参戦出来た事は本当に貴重でした キラーーーン
どうもありがとう

あぁ私の気持ちはもう追加公演の事で頭がいっぱいだよーーー

正直、aikoよりも会いたいお友達がいます
ようやく待ちこがれた夢が叶う時が来るのかと思うと、信じられない(泣)

aikoありがとう

大好きなお友達みんなで元気な笑顔で会えますように
当選しますように(切実)



嬉しいお知らせを受け取ったところで
ようやく私もそこまでゴールデンじゃないけれど連休に突入しまーーーす

楽しい楽しいゴールデンな連休にするよーーー
[PR]
by mihoboom | 2010-05-01 19:31 | aiko
f0233326_1549311.jpg
GETしたよーーーーー

BABYよりもワクワクしたよ
曲もカラートレイの色もこのジャケットも全て大好き大好き大好き

か わ い い

カケラを残すと甘い絨毯も楽しみ
どんなだろう

はぁ本当このaikoがかわいいし写真の感じもすごくいい
aikoのキラキラした髪の色もいいしカーディガンの色もすごく好き

か わ い い

このポスター欲しいなぁ
部屋はもちろん気持ちも明るくなりそうだよね
[PR]
by mihoboom | 2010-04-21 13:57 | aiko
f0233326_164426.jpg
昨日受け取りましたん

ぎゃぁぁぁーーー
待ってました待ってました

かなりビビットなカラーのチケットで、LLP13だからジェイソン仕様(笑)?

席はあまりピンとこないけど、まぁまぁまぁ
アリーナ前方って事で、まぁそんなに悪くないと思っておきます

花道が必ずある事を願って、どうかその近くでありますようにと更に願います
でも、aikoはきっと出来るだけみんなと近くにって考えてくれてるはず

たくさんの人の中で見るaikoとか感動しちゃうんだろうなーーー(泣)

楽しみ楽しみ楽しみ
まだ実感が薄かったけれど、チケットが届くとまたワクワクするよーーー

BABYもっと聴き込むよーーー

横浜アリーナどんなだったかなぁって、今LLP10の追加公演のDVD観てます
aikoきゃわわわわわーーーーー
f0233326_1642758.jpg
余談だけど、今回のチケット見て思ったのが・・・
どこぞの誰かのブログのスキンと同じだよーーー(笑) ヒミツヒミツ
[PR]
by mihoboom | 2010-04-16 23:40 | aiko
f0233326_16515561.jpg
やっとこさ聴いたよ

1曲目からアップテンポな元気な曲でノリノリになれちゃうね
元気で明るい曲が多い気がするよ

黄色いカラートライにピッタリ!

aikoの歌詞やメロディーや声が心に染みる切ない曲もあり
なんか今回いつもよりも馴染みやすいとゆうか、曲に入りやすいーーー

ツアーの実感もじわじわ沸いてきたよ
楽しみ楽しみすごく楽しみ
[PR]
by mihoboom | 2010-04-03 23:01 | aiko
f0233326_16542952.jpg
スペシャルイベント専用ハガキ
丁寧にゆっくりと、気持ちを込めて記入して、今日投函しました

スペシャルイベントって何だろーーーーー

もちろんaikoには会えるんだよね?
締め切りが早いから近々行われるんだろうか?

気になる気になる
どうか当たりますように・・・

その前に、未だにBABYを聴いていない事実 ぇ
水曜日は開封してドキドキ眺めただけで、昨日は気付いたら寝てたし
そうこうしてるうちに今日のMステで初めてBEATを聴きました(笑)

なんだかすんごい斬新!衝撃的!

あゅみは私がまだBABYを聴いていない発言が衝撃的だったらしい(笑)
aikoの出番まだかまだかとメールしてたんだよね 

aikoかわいかったーーー
しかしあの手の番組構成はもういいよね、特に面白くもないし ぇ

明日にはあの子の手元にも届くかな
とゆうわけで、今日、やっとこさBABYを聴きます

それから、木村コーチがどうか助かりますように、お願いします
[PR]
by mihoboom | 2010-04-02 23:33 | aiko