カテゴリ:B'z( 2 )

f0233326_20234069.jpg
昨日は6月9日!ROCKの日!

で、その日にちなんで
『後世に残したい日本のロックバンド』 について実施されたアンケート

なんと1位 が B'z

ひゃほーーーーーう!
普通にめちゃくちゃ嬉しいんだけどこれ!

B'zって知れば知るほどカッコイイし、面白いし、真剣だし、一生懸命だし
ファンへのサービスが異常

これ、魔法

いや、全盛期は過ぎたのかもしれないけど、ナンダカンダ、B'zってすごいよ?
いいよ?

B'zが次世代へと語り継がれていきますように
[PR]
by mihoboom | 2010-06-10 20:20 | B'z
f0233326_16391073.jpg
ふふふ
さきから岡山銘菓(コレね)以外にも、こんなサプライズなお土産がありました

ぎゃーーーーー
イナバ化粧品!イナバ化粧品!

イナバ化粧品の花柄の封筒?を開けると・・・
イナバ化粧品の稲葉さんの似顔絵?付きステッカーと稲葉さんの証明写真
そして稲葉さんとご両親の3ショット生写真ーーーーー

ぇええーーーーー
なんと稲葉さんのサイン入りだしコレ!すげーーー!

写真を見た瞬間クンクンしちゃったし!さきに笑われたし!
さきに(“さき”だけに)あっさりと先を越されちゃったけど、イナバ化粧品グッズ嬉しい!

ARIGATO

生写真は、恐れ多くて、もったいなくて、大事な所は見せないよ(笑)
稲葉さんのお母様の素敵な笑顔をお楽しみ下さい ぇ

ご両親はACTIONツアーの時のたぶん関係者用ストラップをつけてるよ
だから、結構最近の写真と言えるね、2年前かな

イナバ化粧品、私も行ってみたいなーーー
何年か前から言ってるけど、今年は行けるかな

そしてそして、明日またさきに会います ぇ
今まで約2ヶ月間隔で会ってた私達の新記録!12日振りとか(笑)

急遽決まったサプライズにビックリ!嬉しい!きゃー!
そしてこの再会の早さ、本当笑える 
[PR]
by mihoboom | 2010-04-06 23:18 | B'z