カテゴリ:シアワセ・大切( 7 )

f0233326_13392972.jpg
ハッピーバースデー
ハッピーバースデー

まゆタスのお誕生日です

私の大切なまゆタスが
優しく穏やかな1年を過ごせますように

おめでとうとありがとう

この日記非公開になってたのを帰宅してから気付いたので、今更だけどうpするね

[PR]
ハッピーバースデートゥーミー

良いんだか悪いんだか、誕生日の今日はお休みだったので
平日だし、免許証の更新に行って来ましたん

交付日が誕生日っていいなぁと思って、少し前から決めてました

多少ハプニング?もありつつ、なんとか更新が終了しました

てゆうか
ゴールドには講習はないと思っていたのに、あるんだね、そうなんだね
どうせこれからの5年間もパーパードライバーで運転する事もないのにさぁ ぇ

で、ドキドキの出来上がりですが・・・

顔が残念過ぎるーーー!!!驚愕!!!ガッカリ!!!
これはやり直したい(苦笑)

今までの免許証と比べてわかるこの5年での変化は・・・
顎のラインに肌の張り、そして目力と初々しさがなくなってます ぇ

ちょっとどうなのこれ・・・

そしてどうでもいい変化は洋服がボーダーからストライプになり
唇のピアスがなくなりました

歳を取った当日に、こうしちゃいられない衰えちゃいられないと痛感しました
トホホ

免許証の更新をした後は映画やら舞浜やらハロショやら色々考えてはいたものの
思った以上に更新に時間がかかったのと、このクソ暑さだし、直帰しました

帰ると嬉しい嬉しい不在連絡票が5枚ーーー
ワクワクしながら荷物を待ってたら、待っている間にも荷物が届いたよーーー

シアワセ

夜はマイマイアリエと焼き肉を食べに行きました
ホルモン!ホルモン!肉!肉!

メールもたくさん嬉しいな
ゆっくり返しつつ、プレゼントもじっくり楽しみます

ど う も あ り が と う
[PR]
f0233326_23332890.jpg
色々書き残したい日記がある中で
つい先日、これまたそれが増えました

七夕の奇跡です キラーン

そしてそして7月7日はまゆみほの記念日です
出会った日です

絶対に絶対に忘れない、恋人よりもロマンティックな記念日 

いつもありがとう
これからもずっとずっとよろしくね

すごくすごくシンプルでありきたりな言葉だけど、1番伝えたい言葉でもあります
[PR]
f0233326_8245561.jpg
4月にちょちょいと記入したまま放置の6月の手帳

気付けば追加公演までほぼ2週間だよ
そして2週間後の今日はドッキドキの初対面!?夢の女子会!?

6月は色々と忙しく、出費も多くなりそうで、さぁどうしようーーー

ナンダカンダ参戦予定のLIVEは3回、うまくいけば4回?
色々やりたい事もあるしやらなきゃいけない事もたくさんあるし、なんだかソワソワ

本当に予定がギッシリ
ぴぇーーー

落 ち 着 か な い

今日はのんびり?予定を書き込んでイメージトレーニングしよう
時間を無駄にしないようにして、そして気持ちにゆとりを

25日の詳細もじわじわ決めつつメールもしなくちゃ
そんなこんなしてるうちにaikoのチケットもそろそろ来るんじゃないかな

落 ち 着 か な い

そうそう忘れちゃいけないのが、2週間後は松浦亜弥ちゃんのお誕生日です(はぁと)

6月は大好きな人にたくさん会える
夢のよう
[PR]
f0233326_1501882.jpg
昨日届いた荷物
何が入っているのか全然予想もつかなかったけれど
私の大好きが詰まった、送り主の気持ちが詰まった素敵荷物でした

色々ちょこまかした物が入ってるイメージなんだけど
これは私の大好きと言っていのか・・・
f0233326_1524178.jpg
筋肉の事が詳しく書かれた切り抜き?
しかもどうぜ面倒臭くて読まないだろうと、重要な所にだけマーカーがひいてある

私をよくわかってる(苦笑)

極めつけは、タッパーに入れられたプロテイン
これを読んでしっかり鍛えてそしてプロテインも飲んでねとゆう事ね

あざーーーっす(苦笑)

その他は最近定番の大量のやぶ北ブレンドのティーバッグと
かわいい物色々
f0233326_1582416.jpg
例えばこんなのとか、ね

ボディーソープや石鹸、チューハイやら某アイドルの生写真まで入ってたよ
それから音楽関係や洋服関係までも
まさにお楽しみBOXだね

どうもありがとう

詳しく?はまた
[PR]
f0233326_15521048.jpg
昨日はあゅみとけんちゃんといっくんと楽しい楽しい1日を過ごしました

それで、あゅみからいただいたお土産
この巾着型の袋は土曜日までのお楽しみ ドキドキ

あゅみからのお手紙とプレゼントの下に隠れているのは・・・
f0233326_15523660.jpg
あゅみ手作りの写真ーーーーーーーーーー

なんて言ったらいいのかなこれ
私といっくんの写真をかわいくカットしてマスキングテープで飾り付けされてるの

そしてシールでこの文字

すごくすごく嬉しくて、改めて今また涙が出てくるよ
夜更かしをするイメージのないあゅみが、この前遅くまで起きてた理由

それは、これを作っていたからでした(泣)

何にも代えられない、一生の宝物だよ
けんちゃんも手伝ってくれたみたいで、本当にどうもありがとう

もちろん私も  NO AYUMI NO LIFE

そんな大好きなあゅみファミリーと行ったアルパカ牧場の話は、またね
[PR]
f0233326_16255781.jpg
これ、昨日ブーツを買った時にお店のおばちゃんにいただきました

ずっと欲しいと思ってたブーツ
とりあえずお店で実物観てから安いの探して楽天で買おうと思っていたんだけどね

先週見に行ったお店の方がすごくすごくいい人でもう
一生懸命に色々調べてくれて試着もゆっくりさせてくれて
それでも大事な事だけメモって買わなかったのに、最後に丁寧に名刺をくれて

あぁ別に安くなくてもここで買ってしまいたい
そんな申し訳ない気持ちいっぱいいっぱいでお店を出る

おじちゃんの笑顔と優しい接客が忘れられないのと
楽天で探したってそこまで安くないし、おじちゃんを裏切る事なんて出来ない! ぇ

そんなこんなで閉店ギリギリかと思う時間に買いに行きました
ちなみに渋谷のど真ん中です

そしたらおじちゃんはいなくて今度はおばちゃんで
これがまたおばちゃんも優しくていい人で、何この靴屋さんは

先週とっても親切にしていただいたのでやっぱりここに来ちゃいましたと伝えたよ

念のためもう1度ブーツを試着して
少し大きいけどいつもオーバーサイズ履いてるからいいんだ私は

おばちゃんにも大きくてもいいと伝えたんだけど試しにと中敷きを敷いてくれて
それを履いてみたらしっくりくるではないか

喜ぶ私を見ておばちゃんがそれおまけでつけちゃうねって
ちょっとどんだけ親切にしてくれるのーーーーーーーーーー(泣)

レジにて支払い手続きしてる間に座っててとソファーへ
そして良かったら食べてねと両手いっぱいにチョコを渡してきたよ

もうーーー

そして商品を受け取って
絶対に2足目もここに買いに来ますねって、おばちゃんに伝えたよーーー

昨日はちょっと自分の情けなさに落ち込んだりもしたけど
人の優しさに触れて救われたよ

ありがとうおばちゃん
ブーツ、大事に大事にするね
f0233326_16261368.jpg

[PR]