カテゴリ:お土産( 8 )

f0233326_1154531.jpg
先週あゅみからいただいたプレゼントとお土産ざんす

ひゃほーーー
どれもかわいいーーーーーーーー

猫Tシャツにアルパカグッズにaikoグッズ
特にアルパカはあゅみとの思い出が強い動物だから嬉しいッ
(4月に一緒にアルパカ牧場に行ったもんねーーー)

そしてそして
f0233326_1202188.jpg
手ぬぐいと、これまた猫グッズ

これもかわいいーーーーーーーー
って、これって私でいいの?もらう人?ぇ

それからそれから
この他に私のどぁぁぁぁぁい好きなクロワッサンと梅酒もいただきました
クロワッサンはクロワッサンでまた詳しく?書くとして、梅酒は飲む時にね

たくさんたくさんありがとう
丁寧な心のこもったお手紙まで添えられてて、すっごく嬉しかった

そして、その後に会ったモモちゃんからもお土産をいただいちゃいました
ありがとねーーー
f0233326_1264243.jpg
ジャーーーン

ひゃいひゃい
ぬわんと、オーストラリアのお土産だすーーー

ちょっとドキドキなカンガルージャーキーとチョコレート
それからモモちゃんイチ押しの韓国のお菓子

まだまだあるよーーー
f0233326_129071.jpg
コアラのマーチならぬ、コアラのポーチ(笑)

色がいいね表情がいいね
そしてなんとなくコアラが私っぽいのがまたいいね(笑)

たくさんありがとう
オーストラリアでの旅行中、少しでも私の事思い出してくれたのかと思うと
その気持ちが本当に本当に嬉しいです

まだどれも食べてないの
じっくり味わって食べるねーーー

ほんの少しでも会えるだけで嬉しいのに
わざわざこうしてお土産まで、本当に本当にありがとう

私のお土産、なんだかあんな感じでごめん(苦笑)

しつこいけど、本っっっ当に・・・ど う も あ り が と う
[PR]
by mihoboom | 2010-10-06 23:47 | お土産
f0233326_14302798.jpg
またまた貢ぎ物です

なんだろうこれ?
と、思ったらお豆腐でした
f0233326_14325483.jpg
んん!おいしそう!

半円形のお豆腐が2個くっついてるよ
数量限定だって

どこで買ったのかな?

ちょくちょく色々な物をくれるお方で、コレもそうです
プリン大福やらおいしい牛乳やら、どこで買うの?ってゆうような物ばっかり

あざーーーーーーーっす!!!
[PR]
by mihoboom | 2010-06-08 22:46 | お土産
f0233326_22271998.jpg
土曜日
釣り道具を運ぶキャリーに積んで人数分持って来てくれたお土産は

優しくてお上品な水羊羹でした

久々に渋谷に行ったからって買って来てくれたおじいちゃん
優しくて涙が出るよ

高内さん、どうもありがとう
[PR]
by mihoboom | 2010-06-07 22:34 | お土産
f0233326_21572957.jpg
五十嵐さんから山形のお土産もらっちゃいましたーーー

市販?のさくらんぼと、もぎたてナチュラルさくらんぼ
玉こんにゃくとさくらんぼカレー

いつもいつもありがとうございます

しょっちゅういただき物をするため、カテゴリに “お土産” も加わりました(笑)
何この人気 

このさくらんぼカレーは去年まゆトゥースからももらって
もったいなくてまだ食べてなかったんだけど、いい加減に食べるね
f0233326_2214744.jpg
さくらんぼBOXに詰め込まれたお土産でした

毎年恒例になってて嬉しいな
毎年毎年ありがとうございます!ご馳走様です!
[PR]
by mihoboom | 2010-06-07 22:03 | お土産
f0233326_19234316.jpg
昨日お客さんにいただきました

昨日はクマりんとランチして、別れてから1時間位ウォーキング
歩いた分食べるんじゃなくて、歩いた分我慢した萩の月

今日の朝ご飯

今日ははるチャンとランチするから朝ご飯はこれくらいにしておく
自由が丘でランチーーー

そんでマイマイからのお誘いもあって
はるチャンと会った後はマイマイ宅に言ってご飯をご馳走になるよーーー

昨日も寒かったけど今日も寒いからジャケット羽織って
いつまでも変な天気だぁ

萩の月ってたまに食べるからおいしいんだよねぇ
そう言えば今週はもうひとつ仙台お土産をいただきました
f0233326_193541100.jpg
笹かまひゃっほーーーーーう
[PR]
by mihoboom | 2010-05-30 10:00 | お土産
f0233326_16265573.jpg
昨日またまたさきにいただいたお土産です

岡山県産桃太郎トマト使用だって
桃太郎ってくらいだから相当甘いトマトなんだろうね、デザートってくらいだし

でもなんだか少し勇気が必要です(苦笑)

さきいつもありがとう
いつか桃が届く日も待っています(笑)
[PR]
by mihoboom | 2010-04-08 07:21 | お土産
f0233326_16451430.jpg
先週さきからいただいた岡山のお土産です
さきに会えるだけで大満足なのに、いつもいつもありがとうね

倉敷名物むらすずめを食します
元祖むらすずめって?元祖じゃないのもあるのかな?有名なのかな?

調べます(笑)
f0233326_1645333.jpg
寒いし、和菓子なので緑茶をホットで
やぶ北ブレンドだよ!初めて飲んだだよ!おいしいよこれ!

やぶ北ブレンドのさとこさんとお母様のCM、結構好き(笑)

餃子みたいな形の和菓子、あっと言う間に食べちゃったよ
おいしかったよさきーーーーー

今日はこんな時間に和菓子たんまり食べたから夜は野菜だけだなーーー
[PR]
by mihoboom | 2010-04-04 16:45 | お土産
f0233326_1650361.jpg
コチラ昨日クマ君からもらいました

おいしい高菜があると大絶賛してて、是非私にも食べてもらいたいと
うん、是非食べてみたかった

今急速でご飯炊いてます

早起きしてお花見散歩する予定が寒くて起きられなくて断念
遅めの朝ご飯早めのお昼ご飯とゆう事で、ガッツリ炭水化物食べます
f0233326_16501879.jpg
これ、誰かに似てる 
[PR]
by mihoboom | 2010-04-04 10:13 | お土産