カテゴリ:おやつ( 4 )

f0233326_1320468.jpg
お久しぶりになっちゃった

誕生日前も何かと忙しかったんだけど、それ以降もドタバタと
飲み会・イベント・LIVEやら、自分の身の回りの事など何かと忙しく

そして連日のこの暑さ

夏バテ気味だけど毎日楽しく過ごしてます
ここに書き残しておきたい事たーーーっくさんあるんだけど・・・

今日から実家へ帰ります
今日から夏休みッ

ゆっくりのんびり家族との時間を大切に過ごして来ます

去年の夏に強く強くお願いした事
来年の夏は家族が揃って元気に笑っていられますように

その願いが叶います!叶ったよ!
去年とは違う、不安なんて何ひとつない夏休みが夢みたい!

今日は朝からバタバタ雑務をこなしてて←結局
そんな中以前お客さんからいただいておいしかった豆大福をGET
おいしい物は誰かと共感したいんだけど、まずお母さんに食べさせたいーーー

汗だくでお店を探して
親切でかわいいおばあちゃんに接客していただいてほっこり

おいしい理由が、わかったよ

お母さん喜んでくれるかな
それじゃあ行って来まーーーす
[PR]
by mihoboom | 2010-08-11 13:21 | おやつ
f0233326_1461016.jpg
これこれ
GWの時買ったんだけど食べるの忘れてたら食べられててね ビキビキ

なかなかうまし
合格

でもアイス買うならやっぱりパピコだーーー 
[PR]
by mihoboom | 2010-06-20 14:15 | おやつ
f0233326_11595126.jpg
北海道のたまごとミルク使用
とろけるくちどけ感

うん、まさにそんな感じだった

でも私プリンは安っぽいのが好きかもーーー
プッチンプリンが1番好きだ(笑)

今日は暑くて暑くてこんな濃厚プリンな感じではない(苦笑)
余計に程が乾いてアクエリアスをグビグビ飲んだけどプリンのせいで甘く感じない

そう言えば、食べた感想を書いてなかったんだけど
さきからもらったゼリー?(コレ)は夏バテにいいんじゃないかと思ったよ
甘いけどさっぱりしてて、トマトがそのまま入っててとろろんでおいしかった

あんまり暑いとお腹が空いてても何が食べたいんだかわからなくなる

毎日焼き鳥が食べたい
焼き鳥×ビールがおいし過ぎる好き過ぎる最高過ぎる
[PR]
by mihoboom | 2010-06-16 12:11 | おやつ
f0233326_16124052.jpg
これ、昨日お客さんにいただきました

コーヒー飲む時に、ちょっと甘い物が食べたい時にこうゆうのがいいわよね
って、わかってるねこのお方、わかるわその感じ

ありがとうございます
f0233326_16125581.jpg
って、開けてみたら早く食べてしまわないといけない系なのねと(苦笑)

そしておいしいんだけど、おいしいんだけど喉が焼ける程に甘い ぇ
3個食べて、4個目口にしたけど食べられなかった
外国のお菓子とはこんなもんよ

あぁまだまだ残ってるんだけどどうしよう

そしてしょっぱい物がめちゃくちゃ食べたい今
納豆とか、お茶漬けとか、卵ご飯が食べたい気分ーーーーー
[PR]
by mihoboom | 2010-04-14 11:29 | おやつ