<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

昨日ははるチャンと会った後マイマイ宅に直行して
前の日の飲み会の食べ物がたくさん余ってるから食べに来てとゆうお誘いで・・・
f0233326_19562884.jpg
ドーーーーーーーーン!!!

想像以上(笑)
すごい豪華でお誕生日会みたい!!! 
f0233326_19574520.jpg
早い時間からビールで乾杯して、ちびちびと消費

生ハムやらチーズがあったからワインも開けて、1本飲み干す←定番

全部おいしいんだけどさすがに全部は食べられなくて
それでもなかなかの量を食べてマイちゃんもだいぶ助かったとゆう話

最後にブランデーもちょこっと飲んで帰ったよ
日曜日なのに友達と遅く?まで会えるのってなんだかすっごく嬉しかったなぁ

今度は泊まりに行こうーーーっと

てゆうか、食べ物消費したところでカロリーも消費しなくちゃ
もっと痩せなくちゃーーー
[PR]
by mihoboom | 2010-05-31 22:54 | 飲み会
f0233326_19444887.jpg
昨日はるチャンとランチで言行ったお店

お店は私に任せるとゆう事で、前々から気になってたお店へ
ちょっとだけ並んだけど、はるチャンとおしゃべりしてたらあっと言う間
f0233326_19455664.jpg
70~80年代のカリフォルニアをイメージしたとゆうお店
内装が元気でかわいくって、私の好きな感じ←カリフォルニア大好き
f0233326_19462388.jpg
手前のが私が頼んだベーコンとトマトのパスタグラタンで
はるチャンは本日のオススメボンゴレビアンコ
それに一緒に食べたゴルゴンゾーラのピッツァーーー

他にも色々メニューがあって、オムライスやハンバーガーもおいしそうで惹かれたぁ
絶対にまた食べに来よーーーっと
f0233326_1949839.jpg
もちろんデザートも食べたけどかなり重たかった(苦笑)

私も大食いだけどはるチャンもなかなか食べるようで、それってかなり嬉しい

aikoトークやら恋愛トーク、色々話して楽しかった
またね
[PR]
by mihoboom | 2010-05-31 22:28 | CAFE
f0233326_19234316.jpg
昨日お客さんにいただきました

昨日はクマりんとランチして、別れてから1時間位ウォーキング
歩いた分食べるんじゃなくて、歩いた分我慢した萩の月

今日の朝ご飯

今日ははるチャンとランチするから朝ご飯はこれくらいにしておく
自由が丘でランチーーー

そんでマイマイからのお誘いもあって
はるチャンと会った後はマイマイ宅に言ってご飯をご馳走になるよーーー

昨日も寒かったけど今日も寒いからジャケット羽織って
いつまでも変な天気だぁ

萩の月ってたまに食べるからおいしいんだよねぇ
そう言えば今週はもうひとつ仙台お土産をいただきました
f0233326_193541100.jpg
笹かまひゃっほーーーーーう
[PR]
by mihoboom | 2010-05-30 10:00 | お土産
f0233326_1973113.jpg
野菜~
トマト!に~んじん!

ウォウウォウウォウ

最近AKB48が気になるよねーーー(笑)
この野菜ジュースのCMがかわくてかわいくて、歌も良くて大好き

で、これ買うとメンバーの待ち受けフラッシュがGET出来るとかって
遅れながらも便乗してみる

あっちゃんのトマトが超かわいい!赤好きだし、あっちゃんが欲しい!
f0233326_1915785.jpg
てか、このシールがなきゃ絶対に買わない

クソまず・・・

出たのはにんじんのじゅりな
コスプレもあんまりかわいくないし誰これ?みたいになって保存せず戻ってしまって

パァ!!! ぇ

これ飲むのは嫌だけど体には良さそうだしまた飲んでみるかなぁ
てゆうか、普通にあっちゃんが欲しいだけなんだけどね(笑)

でも別にファンってわけでもないいんだけどね
なんだろねこの感じ
[PR]
昨日はなぁんだか1日ダルダルで
夕方から野球観誘われたけど、そんな元気もなくてやめときました

あぁせっかくの交流戦、外野だったとゆうのに

昨日は地元のメンバーで飲みました
それぞれ単独での友達だったんだけど、私の友達はみんな友達って事で
先月初顔合わせーーー

みんな地元が一緒なのもあって、私の友達だけあって(笑)すぐに意気投合

すっごく楽しくお酒が飲めて、早速昨日第2回(会)が開かれました
なんてゆうか、無理矢理?
f0233326_17545971.jpg
これは先月の様子
初めて会うメンバーで、2日後に誕生日のあつしのお祝いを出来て
すごく楽しかったし、かなりいい思い出になりました

サプライズ担当はもちらん私←大好き

“てっぺん” とゆう居酒屋に行ったんだけど
スタッフさんがめちゃくちゃ元気で
そしてうちらのテーブルを担当してくれた子がイケメンで ドキドキ
お店の雰囲気とイケメンスタッフ、友達との会話が楽しくて楽しくてもう・・・
気が付けばお酒もどんどん進んで ぇ

ビールを2杯飲んで
そこからワインを赤白1本ずつ飲んで、焼酎飲んで日本酒飲んで・・・
みんなかなりぐでんぐでんに酔っぱらって、やっとこさ帰宅しました ぇ

そして昨日
前に行って安くておいしかった焼き鳥屋に、またまた先月のメンバーで

昨日は暑かったから1杯目のビールがかなりおいしくて、あっと言う間に 2杯目
そこからはまたまた白ワインをポンポン開けて
気付いたら早い時間から完全に出来上がってたね

もうみんな本当に酒飲みだよなぁと思った(苦笑)

そこから2件目
普段ハシゴする事なんてまずないんだけど、次へ行こうととうるさい男1名
で、次はどこへ行くかと思いきや和民だったってゆう はぁぁぁ?

ハシゴする意味とは?

和民でハイボールを飲んで日本酒を飲んで、すでに2件目での記憶ほとんどなし ぇ
いや、豪快に飲んでるみんなを見て気持ち良くしてた(笑)

言うまでもなくここは2件目行こうと行ったあつしのおごり 
f0233326_1833614.jpg
みんなで撮った変顔写真←私が1番汚い

帰りは酔いを冷めすべくトコトコ歩いて
ずっと探してたパピコのゆずスムージーを見付けて、外で食べる

朝起きたら他に買ったパピコがそのまんま足元で溶けてたよね(苦笑)
とゆう事で、今日の体調不良?は間違いなく軽くでもなんでも二日酔いだと思われ

でもでも本当に楽しくて、最低でも月1回はこうしてみんなで会いたいなぁと思う
定期的に集まれる友達がいるってシアワセな事だね

この仲間の呼び方を決めたいんだけど何かいい呼び方ないかなぁと考え中
まぁとりあえずチーム呑兵衛で(笑)

あ、昨日巨人はボロクソに負けたみたいで
あんだけ大差で負けた試合、生で観てたらしんどかったから良かったわ(苦笑)
[PR]
by mihoboom | 2010-05-26 23:10 | 飲み会
f0233326_1745275.jpg
ひゃほほ

今日はハロプロメンバー3人の握手会に行って来ます
握手よりも、その場の空気に馴染めるのか、かなり不安(苦笑)

大丈夫なんだろうか

先週の土曜日に、仕事を終え無事整理券GETして来ました
その日に知って(教えてもらって)その日に新宿へ走ってギリギリの整理番号
f0233326_1751586.jpg
さきにこんな感じで写メしたらすごい勢いで食い付いてきたし(笑)

そりゃそうだよねーーー
私も出来る事ならさきと一緒に行きたいよ、一人は心細いよ(苦笑)

しかも結構遅い時間なんだなぁ
土曜日は迷ったから今日は余裕を持って早めに行こう

ドキドキーーー
やっぱり高橋愛ちゃんが1番楽しみかもーーー
[PR]
f0233326_16585740.jpg
うーーーーーん

立派なヘルペスだと言われました
いつもならチクチク出来始めの頃に薬塗ると治っちゃうのに
今回はそうはいかず、痛くて痛くてついには水ぶくれがひどくなっちゃって

仕事は休み、数年振りの皮膚科へ

塗り薬と抗生物質処方されました
とにかく早いとこ痛みがとれて欲しいーーー

疲れやストレスがたまってる時や風邪の時はなりやすいんだけど
最近特に疲れてる感じもなかったのになんでだろう
紫外線なのかな

今日は夕方からドキドキのイベントなのに・・・
[PR]
f0233326_14532356.jpg
昨日は生きた心地がしなかったね

昨日はLLP13追加公演の抽選結果発表だったんだけどね
まさかまさかの、多少恐れてはいたけれど・・・

 落選

ぎゃーーーーー(泣)
さきから当選したよメールが来て喜んでいたら
すぐになほちからも当選メールが来て、残るは私みたいな状況になっちゃって
うん、なんだか嫌な予感

確認しても確認してもメール来ない
どうしよう

はッ!!!ついに来た!!!メール!!!

そしてそしてそんな結果で、もう目の前真っ白どころか真っ黒 ぇ
何度もメールを確認するも落選の文字しかない(泣)

みんなでぎゃーーーーーーーーーー(苦笑)

も、もう一人の結果をみんなで待つ
ハラハラドキドキ・・・

電話きたぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーー

「え?俺?俺が落選するわけないじゃん?落選する人なんているの?」


と、当選きたぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー

これにて便乗させてもらいます
行けます私

ありがたや(泣)

私のせいでみんなに冷や冷やさせちゃったけど、26日、無事みんなで会えます
みんなに会えるよaikoに会えるよーーーーーー

正直みんなに会える方が楽しみだったり(笑)

でもなほさきはまだ本公演もこれからなんだもんね
早くみんなで本公演の話もあーだこーだしたいなーーーーー

ま、私はレポートらしき事も何も書いてないけどね(苦笑)
[PR]
by mihoboom | 2010-05-19 11:22 | aiko
クマ君と充実した1日を過ごした次の日の日曜日
前日に引き続きすっごくいい天気で、午前中から1人で散歩へ

ブラブラしてたらブーちゃんから連絡が
「みほちゃんもし良かったら一緒にお茶でもどうかな?」って、男子からお茶のお誘い

お昼時だったし、それならばランチをしようと、場所は代官山へ
前々から行ってみたかったお店へ逆にお誘い(笑)

代官山にあるCOLORとゆうお店です
f0233326_14415495.jpg
ランチはサラダ・副菜・主菜・プチデザート・ご飯orパンが選べるとゆうなんとも嬉しいチョイス式

私が頼んだメニューは
トマトのシーザーサラダ
ミニ揚げ餃子
若鶏の唐揚げ
黒蜜ときな粉の和風ケーキ
ご飯

これで1000円!かなりお得!
f0233326_14433799.jpg
唐揚げがおいしかったーーー
ブーちゃんが頼んだチキン南蛮と1個交換してもらったよ(笑)

ここはご飯も大盛りに出来るしおかわりも可能
大食いの私はもちろんこれだけのご飯では足りなくて、大盛りをおかわりね(笑)
f0233326_14441839.jpg
デザートを頼まないで副菜に変える事も出来るし、ドリンクもフリーなのが嬉しい

ワインも1杯飲めて、酒飲みの二人はグラスにギリギリ注いで飲みました ぇ
くせのないワインで飲みやすかったね

コーヒーもおいしくて大満足
ホットでもアイスでも飲んじゃったよーーー
f0233326_1445499.jpg
ゆったりくつろげるソファー席がお気に入り
女子数人で行ったら必ず長居しちゃうと思う

ブーちゃんも気に入ってくれて嬉しかったーーー
この後は代官山~渋谷~青山をブラブラ歩いてポールスミスで予想外のお買い物

結局ランチの後も付き合ってくれたブーちゃん
別れた後に、「こんなに良い友達がいて俺って幸せ者だよ」とゆうメールが(涙)

嬉し過ぎる・・・
こんな風にストレートな思いを伝えてくれる友達がいて、私こそ幸せ者だよ
友達っていいなぁ地元っていいなぁって、またまた改めて思った日曜日でした

土曜日に引き続き充実した日曜日で、シアワセな終末だったなーーー
[PR]
by mihoboom | 2010-05-17 00:20 | CAFE
f0233326_158017.jpg
ランチの後はひたすら自由ヶ丘散策
雑貨屋巡りをしてゆっくりのんびりして、やっとこさデザート休憩

お気に入りのLUSHと雑貨屋さんのすぐ隣にあるcafeで
ずっとずっと気になっていたお店ーーー

店内に入ると内装がとってもかわいくて
コーヒーカップやトートバッグや小物がかわいくディスプレイされてて
想像以上にかわいいお店に興奮興奮
f0233326_1584866.jpg
頼んだのは期間限定のベリーのタルト

ここはパティシエさんによる自家製スイーツをプッシュ?してて
もちろんこのタルトも自家製
f0233326_1591390.jpg
ジェラートも自家製で、これがめちゃくちゃめちゃくちゃおいしいーーーーー

ここはコーヒーにもかなりこだわっているようで
今度はゆっくりコーヒーを飲みに来たいね

でも全体的に価格は多少高め
ランチの後お店を変えてここでデザートを食べたのはなかなかの贅沢でしたん

この後はクマ君と一緒にみなとみらいにも買い物に行って
かなり充実した1日になりました

クマ君に山形のお土産をたんまり渡したらすっごく喜んでたよ
クマ君からも岩手のお土産をいただきました

いつもいつもありがとう
[PR]
by mihoboom | 2010-05-16 23:59 | CAFE