<   2010年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

f0233326_4183120.jpg
記念すべき今日は、松浦亜弥ちゃんのお誕生日です
24歳になりました

きゃわわ

勝利の女神です
日本おめでとう!あややチャンおめでとう!

6月25日は、初めてあややチャンのLIVEに参戦した日でもあります

そして今日がまた
あややチャンのお誕生日以外に、忘れられない記念日になりました

日曜日はマニアックLIVE!久々のあややチャン!んぎゃ!
[PR]
6月21日
誕生日まで1ヶ月だから、好きな数字?です ←どうでもいい
f0233326_7501783.jpg
これ、先々週から急にハマり出して、1週目は週に4回は食べた

普通のブラックチョコとホワイトチョコの2種類しかないと思っていたら
どうやらバナナ味とか、フルーツ味の種類もあるらしい

他の味を食べた事はないけれど、私はこのホワイトがいい

覚えてるかなぁ
あゅみと宇都宮へ向かう途中に寄ったコンビニで、あゅみが買ってたんだよねこれ

それからしばらくして(5ヶ月が経過)急にこれが食べたくなって
あの日一口食べた以来なんだけど、懐かしいやらおいしいやら何やら

めちゃくちゃハマってる

先週レミオロメンのLIVE前にもアリエに紹介して一緒に食べたよ
アリエもおいしいってーーー ふふふ

そしてレミオロメンと言えば
最近すごく好きで大切な歌があって、とってもとっても心に染みます
なんか、聴いててなんだか逆に落ち込むくらいにいいなぁって感じてみたり ぇ

悔いの残らぬように この一瞬を必死で生きてるけど
前向きでいられない時はお互い魔法の鏡になろう
いい事は2倍 嫌な事は半分に分けよう
誰もが何かと戦って日常を生きている
生きているんだ

あの子に届くといいなぁ
[PR]
f0233326_0193413.jpg
今日は父の日

正直父の日ってそんなに特別何かした事がなくて
でもこの1年は特に家族を支えてくれたお父さんに何かしたくて

今年はお父さんの名前入りラベルの芋焼酎を贈りました

芋焼酎毎晩飲んでるからね
私と、しょうがないから(笑)うぇりうぇりーたの名前も添えて

午前中に焼酎持ってガッツポーズしたお父さんの写メがお母さんから届いて
その笑顔と言ったらもう、笑える ぇ

お父さんからも珍しくメールが来て
お礼のメールなんだろうけどエヴァの名台詞?で正直ちんぷんかんぷん

とりあえず焼酎贈っておいたくせに飲み過ぎないようにねって返す
エヴァはスルー(笑)

写真は去年の夏にお父さんとうぇりたと琵琶湖に行った時の1枚
今日部屋を片付けてたら偶然この時の乗船券が出て来て、思い出に浸りました

みんな心ここにあらずだったけど
琵琶湖と、広い広い青空の下、考える事は一緒だったよね

2009年の夏
辛い日々が続いたけれど、家族の絆が今まで以上に強く深くなったし
お父さんとうぇりたと一緒に過ごした日々は、生涯忘れる事はないだろうなぁと思う

今は家族全員が元気で、笑顔です
ずっとずっとこれからも続きますように

いつまでもお母さんと2人で元気でいてね
[PR]
by mihoboom | 2010-06-20 23:50 | 家族
f0233326_1461016.jpg
これこれ
GWの時買ったんだけど食べるの忘れてたら食べられててね ビキビキ

なかなかうまし
合格

でもアイス買うならやっぱりパピコだーーー 
[PR]
by mihoboom | 2010-06-20 14:15 | おやつ
f0233326_13192531.jpg
シンプルランチ

練乳クリームフランスをトースターで焼いて食べるのが好き
焼くと練乳は溶けちゃうんだけどそれが逆に染みこんでカリカリジューシー

激うまし

半分ずつにして、練乳の面を上にしてこぼれないようにパリパリ食べます
うましうましうまーーーし
f0233326_13243838.jpg
キウイも添えて
さきからもらったスイーツスティック

今日も暑いね
今日はこれと言って予定はないけど、ちょこまか雑務をこなさなくては
部屋も片付けなきゃいけないし←1番やりたくない

順調に進んだら夕方からでも自由が丘行きたい
[PR]
f0233326_7404675.jpg
昨日、自由が丘の帰りに武蔵小山に寄ってクレープ&ガレットのお店に行きました

最近カットをしてもらうのは武蔵小山の美容院に定着して
先日その美容院のお姉さんに教えていただいたお店に早速行って来ました

基本モデルだからココってあまり落ち着かないんだけど、お姉さんが良くてね
お姉さんありがとう

割引券をもらってたし、昨日は暑かったから、自分へのご褒美として ぇ

一見クレープ屋さんには見えないような、シンプル且つオシャレなお店
最初ちょっと入りにくかったけど、入ってみるとお店の人も親切で、全く問題なし
f0233326_874262.jpg
お店の方が写真OKだと言ってくれたので、カウンターをパシャリ

メニューがたくさんあって、そして早く頼まなきゃとちょっと焦る(笑)
暑くて甘い気分ではなくて、大好きなアボカドとエビをチョイスーーー

クレープ生地とガレット生地が選べて、ガレットにしました

ガレット生地、めちゃくちゃおいしかったーーー
ただ、苦手な生玉ネギが入っていたから次からはちゃんと聞こうと思う(苦笑)

あっと言う間に食べちゃって、肝心のガレットの写真はなし(笑)

ビールとクレープで1000円のSETもあったから次はそれだなーーー
昨日もビール飲みたかったけど、さすがに1人じゃね(苦笑)

こうゆう1人でする小さな贅沢がすっごくシアワセで、私には必要不可欠
節約節約エコエコは、休み休みじゃないと続かないし、楽しくないしね

ガレット万歳!ハッピー!
[PR]
by mihoboom | 2010-06-17 08:23 | CAFE
f0233326_2359591.jpg
今日は自分へのご褒美にカレーを食べました ぇ

ちょいと自由が丘に行って、どうしてもどうしてもお腹が空いて・・・
手軽に食べられて入りやすくて味も値段もGOODなSoup Stockに入りました

頼んだのは本日のカレーとドリンクのSET
玉葱と鶏肉のカレー

おいしくて量も少なくて3分以内で食べたと思う(笑)

私のカレーのこだわりが
7:3くらいでご飯の方が多いのが良くて、今日のはご飯倍欲しいよね、うん

CAFE行きたくてウズウズしてたから、これでもだいぶ果たせた感じ
Soup Stockはおいしいしヘルシーだし、参考にもなるし、居心地良しで好き

満足ッ
[PR]
by mihoboom | 2010-06-16 23:56 | CAFE
f0233326_12185689.jpg
山形のだし(コレね)に出会ってから
以前よりもお豆腐を買うようになりました

熱々ご飯にかけてもおいしかったけれど、お豆腐にかけて食べるのが好き
お豆腐って体に優しいのに栄養?もありそうだし、つまみにもなるし何より簡単だし

で、先日こんなお豆腐を買ってみたよ
小分けになってるし、この手の豆腐は買った事はなかったから気になって

なかなかおいしかった
リピートも全然出来ちゃうくらいに

リュウイチを食べて、残るはテツオとマサヒロ(笑)
賞味期限が昨日までだったけどまぁ1日過ぎたってどうって事ぁないよね

お豆腐×だし 夏バテにもいいよーーー しつこい

はぁぁぁ
寒いのも辛いけど、暑いのもこんなに辛かったかと、改めて痛感してます
[PR]
f0233326_11595126.jpg
北海道のたまごとミルク使用
とろけるくちどけ感

うん、まさにそんな感じだった

でも私プリンは安っぽいのが好きかもーーー
プッチンプリンが1番好きだ(笑)

今日は暑くて暑くてこんな濃厚プリンな感じではない(苦笑)
余計に程が乾いてアクエリアスをグビグビ飲んだけどプリンのせいで甘く感じない

そう言えば、食べた感想を書いてなかったんだけど
さきからもらったゼリー?(コレ)は夏バテにいいんじゃないかと思ったよ
甘いけどさっぱりしてて、トマトがそのまま入っててとろろんでおいしかった

あんまり暑いとお腹が空いてても何が食べたいんだかわからなくなる

毎日焼き鳥が食べたい
焼き鳥×ビールがおいし過ぎる好き過ぎる最高過ぎる
[PR]
by mihoboom | 2010-06-16 12:11 | おやつ
f0233326_8172840.jpg
Funderful届いたよーーー

わぁぁぁーーー
今回エレクトリカルパレード・ドリームライツの特集

パレードは何回見ても飽きないよね
もうパレードが来るって時の、辺り一面のライトが消えて真っ暗になる時
そして定番のあの曲ね、イントロ?だけでもう毎回嬉しくて感極まる感動する

あぁ

元気になったお母さんをディズニーランドに連れて行きたいな
実は家族全員では行った事ないし、行きたいなぁ
叶えたい

でもお父さんはエヴァが見たいとかどうとかで
最近富士急ハイランドに行きたいとお母さんに言ってるらしい 

そう言えばさきに指摘されて気付いたんだけど
現在入会中のFCは5つではなく、ディズニー入れて6つでした

来週ディズニーシーに行って来まーーーす

ディズニーランドにも行きたいよ
また一緒に行きたいなぁ←乗り物乗れない人だけど ぇ
[PR]