<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0233326_884272.jpg
最近ブログを怠っているイメージがあります
イメージではなく、事実だけど(苦笑)

昨日はマイマイアリエと自由が丘でランチして雑貨屋さん色々見て
田園調布にも行きました

そんな今朝は昨日田園調布で買ったMAISON KAYSERのパンを食べました

夢のクロワッサンだったけど、おいしいけど、まぁこんなもんかな? ぇ
やっぱりあのクロワッサン(コレコレ)にはかなわないィィィィィーーーーー

今週は忙しいです
お友達やミッキーマウス、アイドルにも会えそうです

気付いたら、きっともう月曜日になってる
楽しい時間を一瞬一瞬大切にして、出来るだけ、ゆっくり時間が過ぎますように

アリーヴェデルチ!!!

あ、今年はLLAないみたいだね
残念な気持ち少し、ホッとした気持ちたっぷり(苦笑)
[PR]
by mihoboom | 2010-08-30 07:50
f0233326_2325137.jpg
楽しかった夏休みも終わり、今日から仕事でした

同窓会で何年振りかで再会した28人
今になって初めて話した人や、会いたかった人もいたりして
名前を再確認した人もいたけれど、みんな変わってなくて、懐かしかった

嬉しかった

同窓会の次の日、小学校からの同級生に誘われて、海までドライブへ
クラスメイトと、非クラスメイトで、ただ海に行って、その後はCAFEでコーラを飲む

ゆったりとした時間を過ごして
また夜に集まって、そしてお酒を飲む

気付いたら女子は私だけって事が多々あったけど
そこには男女の壁や空白の時間はなくて、居心地が良くて、すっごく楽しかった
地元が一緒だと、言葉もそうだし、波長が合ってすぐに馴染めちゃうし、安心する

「今日も飲んでるからおいでよ」 「待ってるよー」
ってゆうメールが嬉しかった

どんな時も仲間に入れてくれて、さりげなく優しくしてくれて
ありがとう

東京に帰るのが寂しくて寂しくてもう

何もう!大好き!
メンバー入り!レギュラー入り!ありがとう!

変わらないで 元気でいてね またね
[PR]
f0233326_13392972.jpg
ハッピーバースデー
ハッピーバースデー

まゆタスのお誕生日です

私の大切なまゆタスが
優しく穏やかな1年を過ごせますように

おめでとうとありがとう

この日記非公開になってたのを帰宅してから気付いたので、今更だけどうpするね

[PR]
f0233326_1320468.jpg
お久しぶりになっちゃった

誕生日前も何かと忙しかったんだけど、それ以降もドタバタと
飲み会・イベント・LIVEやら、自分の身の回りの事など何かと忙しく

そして連日のこの暑さ

夏バテ気味だけど毎日楽しく過ごしてます
ここに書き残しておきたい事たーーーっくさんあるんだけど・・・

今日から実家へ帰ります
今日から夏休みッ

ゆっくりのんびり家族との時間を大切に過ごして来ます

去年の夏に強く強くお願いした事
来年の夏は家族が揃って元気に笑っていられますように

その願いが叶います!叶ったよ!
去年とは違う、不安なんて何ひとつない夏休みが夢みたい!

今日は朝からバタバタ雑務をこなしてて←結局
そんな中以前お客さんからいただいておいしかった豆大福をGET
おいしい物は誰かと共感したいんだけど、まずお母さんに食べさせたいーーー

汗だくでお店を探して
親切でかわいいおばあちゃんに接客していただいてほっこり

おいしい理由が、わかったよ

お母さん喜んでくれるかな
それじゃあ行って来まーーーす
[PR]
by mihoboom | 2010-08-11 13:21 | おやつ