f0233326_1650361.jpg
コチラ昨日クマ君からもらいました

おいしい高菜があると大絶賛してて、是非私にも食べてもらいたいと
うん、是非食べてみたかった

今急速でご飯炊いてます

早起きしてお花見散歩する予定が寒くて起きられなくて断念
遅めの朝ご飯早めのお昼ご飯とゆう事で、ガッツリ炭水化物食べます
f0233326_16501879.jpg
これ、誰かに似てる 
[PR]
# by mihoboom | 2010-04-04 10:13 | お土産
f0233326_16515561.jpg
やっとこさ聴いたよ

1曲目からアップテンポな元気な曲でノリノリになれちゃうね
元気で明るい曲が多い気がするよ

黄色いカラートライにピッタリ!

aikoの歌詞やメロディーや声が心に染みる切ない曲もあり
なんか今回いつもよりも馴染みやすいとゆうか、曲に入りやすいーーー

ツアーの実感もじわじわ沸いてきたよ
楽しみ楽しみすごく楽しみ
[PR]
# by mihoboom | 2010-04-03 23:01 | aiko
f0233326_16542952.jpg
スペシャルイベント専用ハガキ
丁寧にゆっくりと、気持ちを込めて記入して、今日投函しました

スペシャルイベントって何だろーーーーー

もちろんaikoには会えるんだよね?
締め切りが早いから近々行われるんだろうか?

気になる気になる
どうか当たりますように・・・

その前に、未だにBABYを聴いていない事実 ぇ
水曜日は開封してドキドキ眺めただけで、昨日は気付いたら寝てたし
そうこうしてるうちに今日のMステで初めてBEATを聴きました(笑)

なんだかすんごい斬新!衝撃的!

あゅみは私がまだBABYを聴いていない発言が衝撃的だったらしい(笑)
aikoの出番まだかまだかとメールしてたんだよね 

aikoかわいかったーーー
しかしあの手の番組構成はもういいよね、特に面白くもないし ぇ

明日にはあの子の手元にも届くかな
とゆうわけで、今日、やっとこさBABYを聴きます

それから、木村コーチがどうか助かりますように、お願いします
[PR]
# by mihoboom | 2010-04-02 23:33 | aiko
f0233326_16554976.jpg
イエイ!初めてほぼ日の4月始まりの手帳を買ってみたよ!

数年前からお世話になってるほぼ日手帳
色々記入するも長くは続かなくて毎年手帳がもったいなくてね

だから今年は買うのやめた ぇ

毎年買ってる1月始まりの手帳をスルーしたんだけど
だけど、だけどやっぱり買わずにはいられなくて、そして糸井さんを裏切れなくて(笑)

中途半端に買って記入するよりだったら
新しい気持ちで4月からスタートしようと決めててね

その割りにはズルズルと買う事を先延ばしにしてて
昨日慌てて買いに行ったけど 

一緒にかわいいシールも買ったし、楽しく書いていけそう
なんだか楽し過ぎるよーーー

ほぼ日手帳について、詳しくはコチラを見てね

そうそう
今日からブログもリニューアルしちゃったもんねーーー
[PR]