ランチを食べた後はボンボボン

みんなが強く願いとりあえず絶対?に行きたいと計画してたキルフェボン
胃袋と時間を心配しつつも、無事来れました ぇ

それぞれが悩みに悩んで選んだケーキがこちら
f0233326_2585033.jpg
私のは手前のイチジクのタルト

これがもう
うまぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビックリ!こんなにまでおいしいなんて!ペロリ!
それぞれちまちまケーキを回しながら味見したよーーー(笑)

ランチで結構お腹苦しかったし、ドリンクもかなり飲んで
それにタルトってまたまたお腹苦しくなっちゃうかなぁと思っていたけど、全然!

なほちも、こんなに軽かったっけ?ってビックリしてて、うんうんうん
さきは当然ペロリ ぇ
f0233326_353768.jpg
念願のボンボボンでもハイポーーーズ

特に食いしん坊だと思われる、名前は言わないけど約2名
すましてお皿持ってるけど、ケーキは半分以上食べてしまっている(苦笑)

あっと言う間に食べた後は
なほちご希望のMR.FRIENDLY Cafe
(HPはコチラ)

なほちが目的の買い物を済まして、さぁ次へ行こうかって時
ちょっと待っててとものすごい勢いでお店の中へ戻るさき、それを待つなほみほ

待つ事数分

これが意外に長くて、さき何してるんだろうと思ったら
なんとなんと私達へのプレゼント?でした!もう!どうもありがとう!

そしてこの後、次の目的地渋谷へと歩き出す
歩いて歩いて少しでもお腹楽になぁれと、またまたおしゃべりしながらね
[PR]
今更になってしまったけれど・・・

今から3週間前の6月25日の金曜日
ずっとずっと、ずーーーっと楽しみにしていた夢の女子会が実現しました

ただ、本来ならあゅみほなほさきの4人で会う予定と
サプライズでけんちゃんいっくんも登場するはずが、なほみほさきの3人になりました

本当に残念で、寂しいし悲しかったけれど
あゅみがいない分、たくさんあゅみの話をしようって約束しました

待ち合わせ場所は代官山 キラーーーン

実は、私となほち、2日前にまさかのディズニーシーで初対面を済ましてて(笑)
2回目に会うのに、久しぶりーーーって、なんだかもう普通に馴染んでて
それがちょっぴりくすぐったくて恥ずかしくって、そしてすっごく嬉しかった

さきとなほちはこの日が初対面なんだけど
きゃいきゃいわーわーしつつも、私同様すぐに馴染んでいる様子 

そのまますぐにおしゃべりしながらランチの場所へ歩き出して
途中ちょっとだけ雑貨屋さんにも寄ったりしたんだけど、何も買わず去る ぇ

そしてすぐにお店に到着
私のイチオシで選ばせてもらったよーーー
(コチラの日記で絶賛してあります)

代官山のCOLORとゆうお店です

それぞれメニューをかなり厳選して・・・
f0233326_1544923.jpg
私が頼んだのは

四川担々麺
ベーコンのシーザーサラダ
ほうれん草のごま和え
プチパン
ティラミス

サッカー日本が勝利した事でハンバーグを頼むとエビフライの特典があるらしく
特にさきは随分惹かれてたみたいだけど、結局全員が麺類を頼んでました(笑)

食べながらも話す話す
なんか、会えた事で胸がいっぱいだからか、全員がお腹が苦しくなっちゃって
お店の方には本当に申し訳なかったかれど、それぞれが少しずつ残しちゃいました

食べた後はドリンクバーのみで色々おしゃべり
このドリンクを取りに行く時、さきが真っ先にジャスミンティーを選んで・・・

いかにもさきが好きそうだなと思っていたらなほちもそう思っていたらしく
ジャスミンティーを選ぶさきにクスクス

そんな小さな事で共感出来たり笑ったりからかえる?のがもう楽し過ぎた

色々近況報告やら何やら女子トークに花が咲きつつ
いきなりのお土産交換会が始まって、テーブルの上がごっちゃごちゃ(笑)

そして、実はコッソリこの時のメインにしてた、ある準備にとりかかりました
f0233326_23346.jpg
この日参加出来なかったあゅみへ
みんなで持ち寄ったお土産を詰めて、手紙も書きました
(ここにはいなかったけれど、筋肉氏からも、あゅみへ)

あゅみがいないのはもちろん寂しかったんだけど
こうしてみんなであゅみのために心を込めて何かするって
すごくすごく温かくて、楽しくて、そうさせてくれたあゅみに、感謝
f0233326_236359.jpg
そしてあゅみへの荷物を詰めて、お店を出る前に、みんなで記念撮影

ピーーース

ナンダカンダ長居し過ぎてしまって、多少慌ててお店を出ました
ごちそうさまでした

で!!!ここでミラクルが!!!

あゅみの荷物をクール便で出したいためにコンビニなんかでは出せなくて
直接お店に行かなきゃならないんだけどここは慣れない代官山・・・

なんだけど、お店を出るとすぐそこにクロネコヤマトの方が!

わぁぁぁぁぁーーーーーーー
一か八かで迷ってる暇もなく「すみません“お兄さん”」と話し掛ける私!

今ここでお兄さんに直接荷物を渡したとこで
それを受け取ってもらえるのか、そしてクール便なんですが大丈夫ですかと・・・

ぬわぁぁぁんと、あっさりOK!!! お兄さん、ネ申!!!

何このタイミング!何このお方!ネ申なんでしょ!?
あゅみへの気持ちを神様までが受け止めてくれたに違いないやいやいやい!!!

これには本当にビックリ感動したよ
そしてこの時の様子をなほちは後方からしっかりとカメラに収めてくれていたし(笑)

身も心も軽くなり、シアワセな気持ちで次ぎの目的の場所へ向かいましたん
[PR]
f0233326_804043.jpg
昨日は日差しが強かったのでストローハットを活躍

日差しも強かったけど風も強くて、1度飛ばされる
その後も何度も飛ばされそうになって、ほとんど室内でしかかぶれなかったとか ぇ

とっても似合ってると褒められたよ
ひゃひゃひゃ

子供の頃お母さんがよくかわいい麦わら帽子をかぶせてくれてたから
この形、なんだかすごく懐かしい気持ちになるよ
[PR]
昨日は久々のOFF!!!

いや、お休みはあるけれど何かに追われたりやるべき事があったり
ずっと風邪っぴきだったし、THE 自由な日?が久々でしたーーーーー

午前中のうちに、自由が丘へ行きました
ラヴ

無印を見たりして、その後はランチ
何度か行った事のあるpancake cafeへ行きました
(この時さきと行った所だよーーー)

日の光の入る明るいテーブルに通してもらいました
f0233326_7464735.jpg
頼んだのはランチのラザニアのSET
前にさきとランチした時にこれとB.L.Tランチで迷ったから、今回は迷わず
f0233326_749990.jpg
野菜たっぷりチーズたっぷりでおいしかったよーーー

チキンスープカレー(スープチキンカレー?)のSETもあったから、今度はそれにしよう

食べた後は中目黒~渋谷の大好きコース
お気に入りのお店でアイドルの話をして盛り上がった後、またまたハロショへ ぇ

最後の最後に無印でアイドル写真を収納するアルバムを買いました

好きな事をしてたくさん満喫した分、今日からまた仕事を頑張る
とりあえず、終末が楽しみ!終末に向けて頑張る!

たくさん歩いた暑い日はキンキンに冷えたビールが最高においしかったーーー
[PR]
# by mihoboom | 2010-07-15 08:00 | CAFE
f0233326_812898.jpg
新商品?
どんなんか気になって買ってみたよーーー

こっちの野菜生活はもうAKBのシールついてなかったね
まぁもうその熱は冷めまして、次から次へと舞い込む話題に多少うんざしりしてます

結局欲しかったトマトコスあっちゃんも当たらなかったしね ぇ

で、これまぁまぁまぁいいよ、飲めなくないよ
砂糖食塩無添加だよ

リピートするかは別として

久々のピッツァブレッド
ピッツァピッツァ
[PR]
f0233326_865450.jpg
先日ハロショ心斎橋店で真野ちゃんの生写真を買って
それがめちゃくちゃかわいかったのと、どんどん真野ちゃんに惹かれてしまい
同じのと、もっともっと他の写真も欲しくなり、買いに行きました ぇ

初めての、一人ハロショ体験(苦笑)

ちょっと目立ちにくい地味な色の洋服に着替えました
なんか、なんかね

いやぁ
お店に入るまではさすがにドキドキしたけど
気付くと真野ちゃんの写真のコーナーにしっかりと陣取っていました(笑)

5分もしないうちに10枚以上チェックチェックチェック
真野ちゃんだけと決めていたのに、頼まれていたのも含めベリのコーナーへ

渋谷店限定もチェックし、最後にもう1度真野ちゃんコーナーへ
そこでまたもチェックチェックチェック

一体いくらになるんだろうと思いつつも←計算とかしない
まぁ5000円以内だろうとレジへ行き、計算をしてもらってる間に会員証を作りました

必要事項を記入し、同時に会計も終わったようなのでレジの数字を見ると、ビックリ

合計 6500円

ひぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーー
さすがに目が点になったよね、そりゃそうだ(苦笑)

予想外の金額にビックリしつつも仕方ない!買うし!

普通にお財布に7000円しか入ってなく、しかもカード払い不可とか、危なかった
手持ちがないからって諦める写真なんて1枚もなかったし ぇ

強制的にお土産も頼まれてたし、まぁしょうがない感じはあるよね
しかし次回からは絶対に黙って行こう(小声)

たぶん5000円以上買ったからか、何やらポイントの券みたいなものをもらい
その場で適当に引いた生写真1枚をもらえるとゆう事になり
真野ちゃんカモーーーンでいざ挑戦

f0233326_871819.jpg
誰?ハズレもあったの? ぉぃ

心斎橋店でももらったんだけど
AYAWAYの会員証を見せて、真野ちゃんのカードをもらいました(2枚目)

帰りにクリスピークリームドーナツを買いたかったんだけど
ハロショで散財した後だったのでもちろんドーナツなんぞスルー

お金を払った3分後には電車に乗っていました(笑)

家に帰ってから恐る恐る生写真を取り出しました
指紋をつけないように、そぉ~~~っとね
f0233326_88733.jpg
これこれ!ひゃぁぁぁぁ!
真野ちゃん!かわいい!清い笑顔!

すごくかわいい
久々の清純派アイドルって感じで守ってあげたくなります(何)
f0233326_8104212.jpg
流行りのカンカン帽をかぶる真野ちゃん

これ1番お気に入りかも
アイドルアイドルしてない洋服もいいね!大人かわいい!美人!

買って良かった
普通にもっともっと欲しい ぇ

真野ちゃん、あややチャンのLIVEでまさかのサプライズゲストで登場して
今まで興味なかったのに、あまりのかわいさに完全ノックアウト(笑)

で、最近急速にハマりました

顔はもちろんだけど、それだけじゃなく、全てがかわいかったね
あややチャンと並ぶと余計にかわいく見えました(苦笑)←いい意味です

てか、そろそろこの辺で(苦笑)
[PR]
f0233326_1645268.jpg
今日の洋服
ボーダーTシャツ×黒パンツ×ピンクデッキシューズ

マリンなイメージです
Tシャツとパンツが柄にもなくリボンで結ぶ仕様です

きゃわです
[PR]
f0233326_1559571.jpg
とゆう事で、今まで全く興味がなかったけど、今回ばかりは行って来たよ

正直これだけシンプルな事で国が変わるかもしれないと思ったら
実はとっても恐ろしい

今回投票しなかった人の票は自動的にアレだよ、アレ

選挙選挙言っても、私自身特に根強く指示している政党はなく
無宗教ですからあしからず

でも、選挙、大事だよ
[PR]