f0233326_1501882.jpg
昨日届いた荷物
何が入っているのか全然予想もつかなかったけれど
私の大好きが詰まった、送り主の気持ちが詰まった素敵荷物でした

色々ちょこまかした物が入ってるイメージなんだけど
これは私の大好きと言っていのか・・・
f0233326_1524178.jpg
筋肉の事が詳しく書かれた切り抜き?
しかもどうぜ面倒臭くて読まないだろうと、重要な所にだけマーカーがひいてある

私をよくわかってる(苦笑)

極めつけは、タッパーに入れられたプロテイン
これを読んでしっかり鍛えてそしてプロテインも飲んでねとゆう事ね

あざーーーっす(苦笑)

その他は最近定番の大量のやぶ北ブレンドのティーバッグと
かわいい物色々
f0233326_1582416.jpg
例えばこんなのとか、ね

ボディーソープや石鹸、チューハイやら某アイドルの生写真まで入ってたよ
それから音楽関係や洋服関係までも
まさにお楽しみBOXだね

どうもありがとう

詳しく?はまた
[PR]
f0233326_14453993.jpg
そして今朝
いただいたお豆腐に例のだしをかけてみました

お豆腐を先に味見したから食べかけだけど(笑)

とりあえず
お豆腐の真ん中にちょこんと乗せてみました
f0233326_14465261.jpg
もうね、言うまでもなく・・・
うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

めちゃくちゃおいしい!この食べ方、ヘルシーだしいい!
そんでもってこのいただいた枝豆のお豆腐もすんっっっごくおいしいんだけど!

朝からヘルシー大満足!

だしは熱々ご飯に乗っけたり納豆と混ぜたりしてもいいらしんだけど
今夜も今朝と同じような食べ方をして、それでもうなくなった(苦笑)

また買おう!リピート決定!

酒のつまみにもなるしマイマイ達にも紹介しよう
みんな絶対好きそうだよ
[PR]
f0233326_14363958.jpg
これッ!!!!!!!!!!

食べてみたかったの!
スーパーのお豆腐コーナーに売っててビックリ!

東京でも売ってるんだーーー?

何度かテレビで紹介されてるのを見てずっと気になってた、山形の “だし”
おいしいんだろうけど、どんなんかさっぱりわからないから
初めて買うのには20%引きはありがたい(苦笑)

って、うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

おいしい!超おいしい!何これ!最高!
ちょいとそのままで味見してみようと思ったらおいしくて全然止まらない
f0233326_1441087.jpg
ネギが入ってるのがちょっと心配だったんだけど、全然気にならない!うみゃー!

サッパリ!ちょいネバネバ!程よい青臭さ!

これはもう最高最高最高
夏バテで食欲ない時なんかもいいんじゃないかね?

オススメオススメオススメ
[PR]
f0233326_14302798.jpg
またまた貢ぎ物です

なんだろうこれ?
と、思ったらお豆腐でした
f0233326_14325483.jpg
んん!おいしそう!

半円形のお豆腐が2個くっついてるよ
数量限定だって

どこで買ったのかな?

ちょくちょく色々な物をくれるお方で、コレもそうです
プリン大福やらおいしい牛乳やら、どこで買うの?ってゆうような物ばっかり

あざーーーーーーーっす!!!
[PR]
# by mihoboom | 2010-06-08 22:46 | お土産

67

f0233326_2242162.jpg
今日は記念日?私の日?

そう言えば、やっくんの誕生日だ
数年振りに電話をくれた去年の今頃、またねと切ってそれ以来
その距離感が心地よく、気まずくないのが男友達の良い所と私は思う

昨日、出ました!主要?メンバー!
携帯の待ち受けがaikoから麻里子さんに変わりました(笑)

1回目 にんじん(じゅりな) ←保存に失敗
2回目 たまねぎ(麻里子さん)
3回目 かぼちゃ(ゆきりん)

あっちゃん出ません(苦笑)
でも篠田麻里子ちゃんPONでよく見るし、嫌いじゃないやーーー

とゆう事で、どんなものかと待ち受けにしてみたんだけど、結構いい(笑)
気付くとポーズも変わってたりして、悪くない

てか、この野菜シスターズがぜぇぇぇぇぇんぶ松浦亜弥ちゃんだったら
野菜ジュース3000本は買うし、携帯も25台所有するね

どんだけかわいい子でも、亜弥ちゃんと並んでみてよ
普通だから ぇ

ちなみに今日仕事帰りにスーパーに寄ったらこのジュースのみ売り切れでした

14:50
普通に仕事しなきゃいけない時間です
[PR]
f0233326_22271998.jpg
土曜日
釣り道具を運ぶキャリーに積んで人数分持って来てくれたお土産は

優しくてお上品な水羊羹でした

久々に渋谷に行ったからって買って来てくれたおじいちゃん
優しくて涙が出るよ

高内さん、どうもありがとう
[PR]
# by mihoboom | 2010-06-07 22:34 | お土産
f0233326_21572957.jpg
五十嵐さんから山形のお土産もらっちゃいましたーーー

市販?のさくらんぼと、もぎたてナチュラルさくらんぼ
玉こんにゃくとさくらんぼカレー

いつもいつもありがとうございます

しょっちゅういただき物をするため、カテゴリに “お土産” も加わりました(笑)
何この人気 

このさくらんぼカレーは去年まゆトゥースからももらって
もったいなくてまだ食べてなかったんだけど、いい加減に食べるね
f0233326_2214744.jpg
さくらんぼBOXに詰め込まれたお土産でした

毎年恒例になってて嬉しいな
毎年毎年ありがとうございます!ご馳走様です!
[PR]
# by mihoboom | 2010-06-07 22:03 | お土産
前の日に仙台に行ったので
連休最終日はまたまたのんびり過ごしました

この日もすごく天気が良くて、暑くて半袖で十分ッ
f0233326_21385030.jpg

f0233326_2139432.jpg
高原に行きました
山じゃなくて、高原なのがポイント(笑)

広い高原に何もなくて、人もいなくて、車を停めて思いきりはしゃいだはしゃいだ

カメラを設置して、一緒に写真を撮ったり、走ったり、ジャンプしたりして
暑くてヘトヘトになって終わり(笑)

帰りは私がずっと行きたかった菜の花畑に連れて行ってもらいました
って、帰りに行こうねって言ってたのをすっかり忘れてしまって、後から気付く

菜の花畑は遠いから諦めようと言われたけれど
どうしても諦め切れなくて、テンションガックシで、行きたい行きたいオーラを放つ

そしたら買い物した帰りにまた戻って連れて行ってくれたよーーー
優しいーーー(泣)
f0233326_21433011.jpg

f0233326_21434689.jpg

f0233326_2144243.jpg
念願の菜の花畑
どんどん中に入って行くと、気付けば全身花粉だらけ(笑)

とーーーっても綺麗で大満足
疲れてるのに連れて行ってくれた優しい人に感謝だよ

写真もたくさん撮ったし、心のシャッターもたくさん切ったよ

私の連休は4日間でおしまい
贅沢言うと短めな連休だったけどとってもとっても充実した連休でした

連休日記もこれでおしまい
f0233326_21453312.jpg
ど う も あ り が と う
[PR]
# by mihoboom | 2010-06-06 21:47 | デート