人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BABY 発売記念

BABY 発売記念_f0233326_16542952.jpg
スペシャルイベント専用ハガキ
丁寧にゆっくりと、気持ちを込めて記入して、今日投函しました

スペシャルイベントって何だろーーーーー

もちろんaikoには会えるんだよね?
締め切りが早いから近々行われるんだろうか?

気になる気になる
どうか当たりますように・・・

その前に、未だにBABYを聴いていない事実 ぇ
水曜日は開封してドキドキ眺めただけで、昨日は気付いたら寝てたし
そうこうしてるうちに今日のMステで初めてBEATを聴きました(笑)

なんだかすんごい斬新!衝撃的!

あゅみは私がまだBABYを聴いていない発言が衝撃的だったらしい(笑)
aikoの出番まだかまだかとメールしてたんだよね 

aikoかわいかったーーー
しかしあの手の番組構成はもういいよね、特に面白くもないし ぇ

明日にはあの子の手元にも届くかな
とゆうわけで、今日、やっとこさBABYを聴きます

それから、木村コーチがどうか助かりますように、お願いします
by mihoboom | 2010-04-02 23:33 | aiko