人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティムタム チューイカラメル

ティムタム チューイカラメル_f0233326_16124052.jpg
これ、昨日お客さんにいただきました

コーヒー飲む時に、ちょっと甘い物が食べたい時にこうゆうのがいいわよね
って、わかってるねこのお方、わかるわその感じ

ありがとうございます
ティムタム チューイカラメル_f0233326_16125581.jpg
って、開けてみたら早く食べてしまわないといけない系なのねと(苦笑)

そしておいしいんだけど、おいしいんだけど喉が焼ける程に甘い ぇ
3個食べて、4個目口にしたけど食べられなかった
外国のお菓子とはこんなもんよ

あぁまだまだ残ってるんだけどどうしよう

そしてしょっぱい物がめちゃくちゃ食べたい今
納豆とか、お茶漬けとか、卵ご飯が食べたい気分ーーーーー
by mihoboom | 2010-04-14 11:29 | おやつ