人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎ ゅ う に ゅ う

ぎ ゅ う に ゅ う_f0233326_89521.jpg
カルシウムカルシウム

先日マクドに行ったらお姉さんがめちゃくちゃかわいくて
その時に買ったMILK

久々に早起き出来て←最近朝グダグダ
ゆっくりコーヒー飲もうと思いきやコーヒー切らしてるんだった(苦笑)

お茶も紅茶もあるけれど、暑いし、賞味期限もあるし、牛乳で

以前私は牛乳を飲まないと指摘されたんだけど、その通り
嫌いじゃないけどわざわざ飲まないってゆうか、そんなに大好きでもない
シチューとお菓子を作る時しか買わないんだけど、最近はこうして時々飲んでまっす

身長伸びるかな?
ボインボインなるかな? ぇ

なんだか忙しくて全く記入してない6月の手帳
日中予定やら何やら書き込んでいこうかなーーー

余談だけど
昨日4月からひっそりちょこちょこ書いてたこのブログを公表?してみた
あんだけ喜んでもらえて盛り上がるとは、嬉しいしちょっと恥ずかしくて笑っちゃう

大好きだ
早く会いたいな