人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわり ぷりん

こだわり ぷりん_f0233326_11595126.jpg
北海道のたまごとミルク使用
とろけるくちどけ感

うん、まさにそんな感じだった

でも私プリンは安っぽいのが好きかもーーー
プッチンプリンが1番好きだ(笑)

今日は暑くて暑くてこんな濃厚プリンな感じではない(苦笑)
余計に程が乾いてアクエリアスをグビグビ飲んだけどプリンのせいで甘く感じない

そう言えば、食べた感想を書いてなかったんだけど
さきからもらったゼリー?(コレ)は夏バテにいいんじゃないかと思ったよ
甘いけどさっぱりしてて、トマトがそのまま入っててとろろんでおいしかった

あんまり暑いとお腹が空いてても何が食べたいんだかわからなくなる

毎日焼き鳥が食べたい
焼き鳥×ビールがおいし過ぎる好き過ぎる最高過ぎる
by mihoboom | 2010-06-16 12:11 | おやつ