人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 父の日ありがとう

2010 父の日ありがとう_f0233326_0193413.jpg
今日は父の日

正直父の日ってそんなに特別何かした事がなくて
でもこの1年は特に家族を支えてくれたお父さんに何かしたくて

今年はお父さんの名前入りラベルの芋焼酎を贈りました

芋焼酎毎晩飲んでるからね
私と、しょうがないから(笑)うぇりうぇりーたの名前も添えて

午前中に焼酎持ってガッツポーズしたお父さんの写メがお母さんから届いて
その笑顔と言ったらもう、笑える ぇ

お父さんからも珍しくメールが来て
お礼のメールなんだろうけどエヴァの名台詞?で正直ちんぷんかんぷん

とりあえず焼酎贈っておいたくせに飲み過ぎないようにねって返す
エヴァはスルー(笑)

写真は去年の夏にお父さんとうぇりたと琵琶湖に行った時の1枚
今日部屋を片付けてたら偶然この時の乗船券が出て来て、思い出に浸りました

みんな心ここにあらずだったけど
琵琶湖と、広い広い青空の下、考える事は一緒だったよね

2009年の夏
辛い日々が続いたけれど、家族の絆が今まで以上に強く深くなったし
お父さんとうぇりたと一緒に過ごした日々は、生涯忘れる事はないだろうなぁと思う

今は家族全員が元気で、笑顔です
ずっとずっとこれからも続きますように

いつまでもお母さんと2人で元気でいてね
by mihoboom | 2010-06-20 23:50 | 家族