人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成22年7月21日

ハッピーバースデートゥーミー

良いんだか悪いんだか、誕生日の今日はお休みだったので
平日だし、免許証の更新に行って来ましたん

交付日が誕生日っていいなぁと思って、少し前から決めてました

多少ハプニング?もありつつ、なんとか更新が終了しました

てゆうか
ゴールドには講習はないと思っていたのに、あるんだね、そうなんだね
どうせこれからの5年間もパーパードライバーで運転する事もないのにさぁ ぇ

で、ドキドキの出来上がりですが・・・

顔が残念過ぎるーーー!!!驚愕!!!ガッカリ!!!
これはやり直したい(苦笑)

今までの免許証と比べてわかるこの5年での変化は・・・
顎のラインに肌の張り、そして目力と初々しさがなくなってます ぇ

ちょっとどうなのこれ・・・

そしてどうでもいい変化は洋服がボーダーからストライプになり
唇のピアスがなくなりました

歳を取った当日に、こうしちゃいられない衰えちゃいられないと痛感しました
トホホ

免許証の更新をした後は映画やら舞浜やらハロショやら色々考えてはいたものの
思った以上に更新に時間がかかったのと、このクソ暑さだし、直帰しました

帰ると嬉しい嬉しい不在連絡票が5枚ーーー
ワクワクしながら荷物を待ってたら、待っている間にも荷物が届いたよーーー

シアワセ

夜はマイマイアリエと焼き肉を食べに行きました
ホルモン!ホルモン!肉!肉!

メールもたくさん嬉しいな
ゆっくり返しつつ、プレゼントもじっくり楽しみます

ど う も あ り が と う